

この世界で最強なのは、おばさんだと思う!!!!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近、怖い事、不吉なこと、恐ろしい事ありませんか?
僕はあります。はい。すっごい怖いんです。そりゃぁ、もう、般若と比べ物にならないぐらいに・・・・・・。

何があったかというと・・・・・・・。今日の夕方のことです。(勝手に初めてサーセn)
JUGEMブログ、大切なものはいつかなくすもの★にもあったことです。
えぇ、もちろん、ゴジラや、アシュラに勝てないぐらいの怖い人ですよ!皆さんもJUGEMブログで書いてあった、あのおばさまですよ!!!
そう、あのお隣のおばさまです!!
JUGEMブログでは、メロンをくれて、そりゃぁもう、優しい優しい女神のようなおばさまでした。
今日・・あのおばさまと戦争してまいりました。

戦争の内容は・・・・・・・・・・。

(会話系になります)

僕 待ち合わせは~2時間前で~♪(からくりピエロ 初音ミク

おばさん あら、仁那ちゃん♪こんばんは♪

僕 あ、おばさん!こんばんは~♪(ニコッ

おばさん ねぇ、仁那ちゃん、私、お姉さんからとても美味しいようかんもらったの、それで多すぎて・・・仁那ちゃんもらってくれない?

僕 そんな!とても美味しいなら、おばさんたちで食べてください!せっかくもらったのですし・・・

おばさん いいのいいの、もらってくれる?(グイッ

僕 ごめんなさい、もらえません・・・(グイッ




はい。↑みたいにこんな戦争やって。なんとか勝ちましたはい。最後おばさまの黒いオーラに負けそうになりましたが。なんとか勝ち残りましたwwwwwww
すんごい怖かったです・・はい。

くだらないですけどね?わかってますけどね!?何かおもしろいなーって思って載せたんです!!

音楽の時間耳やられたって?やられてないよ!!・・・・・多分。

´ω`)ノ こんぬづわ♪
タイトルおかしいって?いえいえ!おかしくありませんよ!!
ただ・・・・・。


ただ。音楽の授業時間に聞いたなんとかヒャダインかしらんけど、シューベルトの作曲した魔王をなんとかヒャダインさんが作曲した魔王を聞いて、全部アヒルの鳴き声に聞こえたってわけじゃないからね!!全部、クワッ!クワッなんて聞こえてないからね!!

くだらないって??そりゃぁ、今日起こっておもしろいことだったんだもの!!
アヒルの鳴き声みてぇだなぁ・・って聞こえただけだからね!!!?






サーセン( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

絵心なくて、ごめんねごめんね~(古ッ!!

(つω・`)コンバンワ
いやぁ・・うん。最近更新しなくてサーセン゚(゚´Д`゚)゚
いやね?あれなのよ?いちおう。更新しようと思ったら邪魔されたんじゃよ??゚(゚´Д`゚)゚
あほとか関係なくてですね!!
後もう1つめんどくさいなんていえねぇよ!いえねぇな!!
え?アホだなって?どうせ僕はアホですよアホ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
テストの点数が悪すぎるなんて言えないけどね!!!
500点満点中423点なんていえねぇよ!!悪すぎて!!!学年15位とか悪すぎていえねぇよぉおおお!!!

いやね。うん。テストは気にしないで!悪すぎるから!!
あ、後・・・。
占いツクールの、鬼灯様の小説作品の夢主かかせてもらいました゚(゚´Д`゚)゚
デジタル描こう!!と思いましたが・・・・描けなかったという・・・・。
ごめんなさい、鬼灯様゚(゚´Д`゚)゚

ついでに。こちらです。



KI・MO・I☆
何でこんなに僕絵心ないの!!?汚すぎるわっっ!!!
修正液がついてるって?気にするな!気にしたらハゲるぞコノヤロー!!!!!


ごめんなさい☆少し乱れました☆絵にクリックすれば大きく見れるので、まぁ。うん。見たければ見てください!!ただし、目薬、マスクをつけてから!!!最後に!!!絵心なくてごめんねごめんね~(蹴




・・・・次描くときもっと絵心もっとこ・・・

外国人の目は全員節穴なのかっていう問題テストに出したほうがいい気がする。

。・∀・)ノ゛コンチャ!
いやぁ、ブログのパスワードとかいろいろ大切なことを忘れてしまいました病にかかってしまいました☆

え?バカだって?そりゃぁ自分でもわかってるさ!
なぜかって?そりゃぁ・・・

だって僕バカだもん♫σ(´┰`=)テヘ☆
いやね、自分でもわかってるのよ!?いちおう!!←<


だって本当に( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノだもん!!!←
Σ(゚Д゚;) エー・・コホン

んと、タイトルの内容にお入りいたします。←

初めて作った記念のブログ、君と僕の思い出の二つ目の記事に、隣の外国人に男と間違えられたと書きました。
えぇ、その時はショックでしたもの!!←

なのに!!

外国人のお母さん「ハーイ、そこのBoy、息子とこれからもよろしくお願いします。

・・・・・・・・誰がBoyだと!!!!?(╬ಠ□ಠ)ゴルァ!!


僕はれっきとした女だぞ?^p^p^
どこが男なのさ^p^

あぁ、目が終わってるのか。\(^o^)/\(^o^)/


いやぁ、うん。パスワード忘れちゃぁ、どうしようもなんないっしょ!←

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
仁那です。君と僕の思い出の楠木仁那ですテヘペロ☆←

いやぁ、もうタイトル通り、パスワードとIDを忘れてしまったという馬鹿なことをしてしまいましたσ(´┰`=)テヘ☆
だって僕バカだもん♫σ(´┰`=)テヘ☆(だって俺王子だもんみたいな?←)やぁうん。これは1つ言いたいね!!


バカでごめんなさい!!!!

今まで来てくれた方はこちらに!゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

如月仁那

Author:如月仁那
めんどいんで、もうこれでいいかなぁと。ちなみに、この服装は僕の寝巻きです。アハ☆髪型は適当だよ^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
