スポンサーサイト


今日は下手くそな下手くそな加工画像作ってきました!σ(´┰`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日の夜、ちょっとした事故ありましたwwww
それは、昨日お風呂からあがろうとしたら、滑って後頭部を打ったということです☆パンパカパーン☆(殴
いやね、記憶飛んじゃったかなって思ったけれど。大丈夫でした!!もとから馬鹿だから大丈夫だったのSA☆
まぁ。うん。話はおいといて・・・加工画像。皆さんのイメキャラを作ってきました!お持ち帰り?どうぞどうぞ、してくださいww大歓迎です!っつーか、こんなゴミ画像持ってく奴いねぇだろ。

それではまず。といっても。少ないです。友達だけです。ということで載せます☆

エントリーナンバー1番!
鬼灯様!

鬼灯


エントリーナンバー2番!
晴王様!

晴王

エントリーナンバー3番!
アルフォンス様!(勝手につくってごめんなさい。)

アルフォンス

エントリーナンバー4番!
藍黎様!

藍黎

エントリーナンバー5番!
雲月様!

雲月

はいっ。これで全員です!!

仁那

ルル

・・・・あれっ?この子たち・・いたっけ?(・ω・ )?
上は僕だけど・・・。
下は。オリキャラのルルちゃんですね、はい。設定は変態で可愛い女の子好きっていう設定ですねわかります。
え?ルルちゃんのポーズおかしいって?おかしくはありませんよ。だってこの子・・・・

ドSですもの!!

っはい。あれなんです。この子Mをいじめるのが大の大好きで。こんなポーズなのです。
ちなみにこのポーズ結構大変だったという。

次は、占ツクの友達(後編)と、このブログのメイプルのお友達を載せます!!

っはい。駄作でごめんなさい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼灯

僕の画像見えない・・・;

え。mjdk。ちょ待って。もっかいみてくr

鬼灯

あ、再起動したら見れた;それにしても、他の人は可愛いですなあ。hsh((殴


おおmjでかwwよかったよかったww

僕は可愛くないよpq
ルルはちょっと、ポーズ頑張った。マジで。

鬼灯

可愛いよ。ルルは・・・可愛い女の子を襲うということは、仁が可愛いから襲うんだな。うん。

いやいやwwwwwwルルはね、チカみたいなかわいい子を襲うのだよ。ポーズドSっぽい?

鬼灯

いや、実際、コメ欄で襲ってるじゃない。ドSっぽいな。仁王立ちも良さそう。

wwwwだねww仁王立ちかー・・作ってみよww

鬼灯

wwwwww大変だろうけど、頑張れwwwwww大阪から応援しとくwww

うんwwwwwww頑張るw

鬼灯

おうw

・・・むずい!むずすぎる!!

wwwwwwwwwwwもうやってみたんだww・・・ねぇ、そういえば、そのキャラを作れる奴って、どうやって作るの?

うんwwえっと・・加工なしのキャラだけを作るのは、http://www.maplesimulator.com/ここ行って、狼に、赤丸にななめせんはいってる奴の、BannedStory 4 これ行って、英語むずかしいけど、確か・・文字はEnglishで、狼(絵)+黒い何か(絵)のやつを押せばOkw

んで、加工は、Pictbearse使ってるよw
んで、マス目?のやつで加工してるw

鬼灯

おk、やってみる!

たぶんはまるとおもうww

鬼灯

まじだwはまったw

でしょwww
いろんな子作れるし、モンスターも作れるし、動きも作れるよw

モンスター作りにはまったw

おおwwキャラは?

あ、了解了解

こっちね( ´ ▽ ` )ノ

Yes!っていうかおひさ?w

モンキー。名前わかんない。あの子以外に可愛いw

へーwwモンキーって・・次更新するときのせてみるw

wwwwおうw

ちなみに僕は、NPCかなww何か、しゃべるキャラ・・?みたいなのw

あー・・・うん。やってない!←

あれだ。NPCといっても、なんだ。
しゃべれるセリフ?ないんだよね。確か。

へーww

あったとしても英語だし。英語無理だし。これは私の~ですしかいえねぇよ←

あれだ。This my comicsっていとこにいったら・・
「え?何?ディスイズ、マイ電話?何言ってんの?」っていわれた。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマイ電話wwwwwwwwwwwwwwwww

でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww僕は、これは私の漫画ですっていってるのにwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついでに、大丈夫なのかあんた。って言ったらさ、
「・・・・・アァハイ。ダイジョウブデスヨハハッ」って言われたwwwwwwwwwめっちゃ片言だったwwwwwwwwwww

アア、ハイ、ダイジョウブデスヨ、ハハッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww最後のハハッが怖かったwwwwwwwwwwwwww

wやってみたい、それwwww

wwwwwwwwwwwwwなら言ってみる?ww鬼灯が言って欲しい英文を僕に教えて、いとこに聞いてみて、その結果を教えるみたいなww

ゴキブリ捕まえてくれwwwwwでいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww言ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
答えがwwwwwwwww
「は?ゴキブリ・・?何言ってんの。こんな寒いところにゴキブリいるわけないじゃんか。ゴミ箱捕まえても得なことないし。」
何でゴミ箱捕まえないといけないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴキブリでないのかー、いいなー・・・

北海道だからねー・・せいぜい・・・アリ。

こっちなんか、ガンガン出るぞ。ハチとか、コバエとか、ネズミとか、ヤモリとか。

へー。ネズミは・・・5年前出たね。コバエも出てくるし、この前普通のハエ出てきて素手で4回ぐらいたたき落としたわ。←マジ

ヤモリは?

いない。見たことない・・・;

ほーw」

アニメでならあるけどねー・・
今思えばいとこアホじゃないのかって思う。

wwww何故?wwwww

↑の、ゴキブリのやつさ((

じゃあ、いとこに伝えといて、「貴方は、大阪で一か月間生きれますか。」ってwwwww

Okwwwwwwwwwwwwwwwwどんな答えが返ってくるのか楽しみだwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwww

聞いてみたwwwwwwwwwwwwwwwww
「暑すぎて無理だし、何しろ、大阪のおばさんたちが強すぎて生きていけねぇわ。ってかさっきなんていったの。ディスイズ、マイ親父?何言ったの?」って言われたwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwww確かに、口うるさいけどw人によるよwwwwwwwほとんどだけどwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwそうなんだwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwうんwwwwwww

wwwwwwwwwいとこに言ってみたらwwwwwwwwwwwwwww
「それでも怖くて怖くて飯もくえねぇわ。ていうかマジでなんていったの。ディスイズ、マイトラクター?」wwwwwwwwwwwってwwwwwwwwwww

いや、メシは結構うめーぞwwww

wwwwwwwwwそうなんだwwwwwww
ってかマイトラクターってなにwwwwwwwwww僕リンちゃんじゃないwwwwwwwwwwwwww

風呂上りって、よく男と間違われんだよね。俺。

wwwwwwリンのコスプレ似合うと思うwww

僕は、いとこによくあれだ。裾の短いtシャツで寝てって言われるwwえ、誰が?

ってか、お母さん大丈夫なん?

え、僕がwwwおでこ出すと、男になるw

え?何が?

へーww

え。あれだ。PC禁止って言われてたから、大丈夫なのかと。

wwww


んー?許可取ってる。来れないときあるじゃん。あのときは、許可が下りないときなんだよ。

さっきさ。いとこにもしここにでっけぇお相撲さんでたらどうする?って聞いたら、
「突進する」って即答で言われたwwwwwwwwwwwwwwwwww




fmfm、納得!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃあ、仁が、ゴスロリで、ツインテだったらどうする?とwwwwwwwwwww聴いてほしいんやけどwwwwきばって聞いてくれwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんwwwwwwwwwww絶対吐き気するっていうよwwwwwwwwwwwwwwwwっていうか普通の痩せてる人間がでっけぇお相撲さんに勝てる訳がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww念のために聞いてみるけどwwwwwwwwwwww

ぜってー似合うよ。wwwwwwwwwwwwwwwまぁ、それには同感wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今さwwwwwwwwwwwwwwwwwいとこがお相撲さんに突進して、お腹にぶつかってボヨーンって跳ね返されるの予想できたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
似合わねぇよwwwwwwwwwwwwwwww

聞いてきた?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww似合うよwwwwwwwぜってーwwwwww

聞いてきたwwwwwwwwwwwwwwww
答え 「そりゃぁ、着られたら、まずおかえりなさいませご主人様って言わせて、足舐めさせる(黒笑」とのことでした。(現実逃避←

wwwwwwwwやってみれば?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwww嫌だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww僕Mじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせめてやるなら、いとこじゃなくてリボキャラの方が100%ましだわ(泣

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mjで嫌じゃぞ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃねぇよ!!!?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww衣装あんの?wwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwないけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今度アニメイト行く時買うかもしれねぇって言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいなー、アニメイト行ったことねー。ジャンプショップならあるけど。

アニメイトあれだぞ。エロいBL小説とかあるぞ!!?

あ、いいな。(腐女子ですが何か?)

え、そうなん?初めて知ったwww
後あれだ、GLもあるという噂が。

え、GL大好きだよ。

へーwwそうなんだw僕の友達BL好きだけどGL嫌いなんだってw

えー、両方好きなんだけど。どちらかと言うと、GL?

へーw僕は・・みたことないからわかんないw

・・・・・・うん、純粋を失うから見ない方がいい!

えー・・気になる・・

純粋を失ってもいいなら・・・・。

・・・多分大丈夫。

じゃあ、BLで検索してみれば?

してみたら、ヒバムクとかあったw

ついでにさ。今メイド服着せて涙目っていうキャラ作ってるというね。

え、それ、ブログUPしてくれ。

ほいwえっと探してくる!

おーw(キラキラ

ちょ、見失ったかもしれん;;ごめんpq

クソッ、見失ったクソッ見失っtクソッ

ごめんなさい!!(土下座

いや、仁じゃなく、画像が悪いのSA☆

履歴から行こうかと思ったら消えてたというね;;

ドンマイ☆

もっかい探してくる!

おうw

Nooooo!!!みつからん!!!

wwwww消えちゃってたかw

Yespqpq
まさかのだよまさかの;;

wwwwwwwwwwwwwwwwww

でもさ。R-18でもいーの?

うん。

わかった、もっかいいってくらぁ

おーwがんばw

MI★TU★KA★RA★NA★KA★TTA★
漫画なかった\(^o^)/

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あったのあれだったwwwwwwwオリジナル?だったwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオリジナルwwwwwwwww

オリジナルしかないというねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついでに、見たときおっさん出てきてびっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

よくあるよ、女の子を、おじさんが、ピーーーーーーーーーとかピーーーーーーーーーーーーーをして、女の子がピーをしてね。

そうそう、もうおっさんの顔がドアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇwwwww

きもちわるかったwww

wwwwwwwwwwwwwwww変なものを見てしまったねwwwwwwwww

うんwwwwwwwwwwwwwww今でも脳に焼き付いてるよwwwwwwwwwwwwwwww

WWWWWWWWWWWWWWどんまいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

もう涙出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwはっはっはwwwwwwwwwwww甘いなwwwwwwwwwwこれから、10人ぐらいのオッサンが出てくるぞwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやだぁああああああああぁああ!!!!

wwwwwwwwww^p^wwwwwwwwwwwwwwwww

UWAlaalalaaaalaaaaaaaaalaaaa!!!!!!!!←

(´ー`)フッ・・・

嫌じゃよ!!気持ち悪いおっさんたち見たくねぇよ!!!?

見るのが君への試練だ。





寝ます。グッナイ!(つД`)ネムー

ご丁寧にお断りします!!!!





【☆sweet dream!!☆】

ご丁寧にオススメします!

No!!!おっさん達の群れなんかに死んでも行きたくねぇ!!!

逝ってらっしゃーい★

断るよ!!!

断るなよ!

断るよ!!!!!

逝きなさい。振り向くと、別れが辛くなるわ・・←

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰!!?しかも漢字が違うwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺はぜってぇ逝かねぇからな!!!←

逝けっっっ!!!!!!俺のことはいいから逝けぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmjで誰だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぜってぇ逝かねぇよ!!俺のこととか関係ねぇよ!!!!

ホクロ引きちぎろうか?

No!!!でも逝きたくねぇ!!

うん、話逸らそうかw

おっさんは見ないけど話すを逸らすのはOkw

お題は「学校でしてる事。」

学級委員長。

じゃあ、登校して、何する?

まず準備して、友達としゃべったり絵を描く

僕は、準備して、図書室直行w

へーw僕の場合図書室じゃなくて、図書館だよw

ほーwえ、学校のなかに図書館?うち図書室ww

んっと、僕のとこだけかな?中学校ではね、マンガとか、小説とかあって、雑誌もあるから・・かな?

マンガは、前あったけど、捨てられたw
犬夜叉とか、金色のガッシュベルとかドラえもんとかあったんだけどなー・・・

うわ・・mjdk;
こっちは、マンガはライフとか、るろうに剣心に、大きく振りかぶってに、ちはやふるとか、鋼の錬金術師とか。

雑誌はアニメージュとかw

うっわ、サイコーじゃん。そんなのあったら、僕、昼休み、図書館引きこもるよ。鋼の錬金術師見てw

んー・・僕の場合金色のガッシュベルみるかな、結構アニメ見てたんだwww
ついでにアニメージュに、テニプリとかけいおんとか、歌プリ載ってたwwwwwww

はろー
お久やね( ´ ▽ ` )ノ
テスト5科目、いいねぇー
うちなんて9科目だぜ?
仁那cは、公立中?

p.s
メイポ用につくってみた
http://kkr8887.blog.fc2.com/

おひさー!僕は夏休み後の9月4日、5日に期末pq
公立中かはわかんないや・・;前の小学校の名前に中学校って変わっただけだもん。
○○小学校→○○中学校みたいな。

見に行くね!

なるほ!
…、うちも夏休み明けテストあるー( ;´Д`)
お互い頑張ろう!
スクリーンショット、是非ともみたいです( ´ ▽ ` )ノ

おうよ!!←!?

今作成中!

ガッシュは読破したw最後、めちゃ泣いたw図書室でw優しい王になれたし、兄もいい人になったしw

おお・・・見てみてぇwww

なんかね、そしたらね、一緒に見てた友達も泣いてね。男子に「お前ら何泣いてんだよw」とか言われたから、『じゃあ、お前、ガッシュベル、一巻から最終巻まで、泣くなよ。泣いたら、土下座しろ★』

って言って、一か月後に、
「サーセン。」って土下座してきたw

wwwwwwwwwwwwwwmjでかwwwww
すげぇwwwwwちなみに男子一人?w

いや、5人ぐらいで、一斉にしてきたw

おおwwwwwwwwwwwwwwすっげぇwww
いとこにやってみようかなwww

wwwwwwwww

そういや、この前いとこがさ。でっけぇくも?手に乗っけて、僕に、ほーれって言いながら見せてきたから思いっきり猛ダッシュして逃げたさwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwよくできるないとこwwwwwww

でしょwwwwwwwwwwwwwwwww可愛いとかいってるんだよwwwwwwwwwwwwwww

可愛いのはコガネだろwキレイなのしかつかめないがwまあ、最初は嫌いだったけど、隣の男子が筆箱でコガネとかクワガタ飼い始めて、慣れたwクワガタは、手に乗せられる。てか乗せたいw

wwwwwwwwwwwww僕虫全部無理wwwwwwwwwwクワガタも無理wwwwwwwwwwwwwwww

クワガタとコガネはいけるw可愛いw

無理!!!!虫ぜーんぶ無理!!!!!!

ブロ友サンクスです

あい!今3ショット加工中!

↑僕ですさーせn

可愛いぞ、目がキュピーン!ってなってて。

wwwwwwwwwwwwwむwwwwwwwりwwwwwwだwwwwwwwww絶対無理だ!!僕アリも触れないぞ!!!!

アリは僕もムリだ。バッタは大丈夫。

バッタも無理だ!!!気持ち悪い!!
ミミズとか芋虫も無理だ!!!

バッタはヌルヌルしてるけど大丈夫、一回目潰したけど大丈夫。芋虫も触れんが、観察するぐらいはいける。ミミズは無理。

え、ヌルヌルしてんの?気持ち悪っ・・
潰したのか・・・・;
芋虫もミミズもウネウネしてるから無理だ。

芋虫はいけるぞ。

無理だ!!!

え。

だって・・もさもさしてるし。動くし。気持ち悪い。

うん。まぁそうだけども。うちのばーちゃんは、ゴキブリ平気wだから、ゴキブリ出たとき、毎回ころすのはばあちゃん。

wwwwwwwwwwすっげぇwwwwでもやっぱ僕全部無理だわw

www

もうあれだよ、お風呂場にアシナガグモ出てきた時、即お湯かけるw

wwww僕は硬直するわw

wwww僕見たとたんうわぁああああああぁああ!!!って言いながらお湯かけるよw

いや、言ってることとやってること違うやんw
まぁ、正気に戻って、タワシで、涙目になりながら。「うわぁああああ!!!お前なんかお前なんか!」とか言いながら、バンバンする。

wwwwwwいやね、ひとまずお湯かけるのさ。うん。

で、したいは、シャワーで、下水道IN。

Yes。僕の場合壁にいるから、そのままLet'go☆になるという。ようするにハネムーンだ。・・・お湯と。

wwwwww

そういやこの前お風呂入ってたら、コバエ?の死体あった。

うぇ。

んで、うわっきったねぇ・・って言いながら桶に入れてザァーッっと。

へぇー・・・

ついでに蜘蛛の死体も出てきて後コガネムシの死体も出てきたね、うん。

エェェェェエエェェ(゜Д゜)エェェェエエエェェェ

いやmjmjw

へ~・・・。

蜘蛛なんてあれだぞ、8本の足曲げて固まってた?ぞ。

・・・・・・・・・(気絶

え。いや気絶しないでよちょっと。

いや、するよ。


いやぁ、うん。p(ryの、コメ欄いっぱいになったから、こっちにするね。


うん、まぁ、そゆ事で、銀さんよろしくお願いします。(スト・・(降ろす。

あれ、できなかった?





あかんよwwそれぐらいだったらwwwwww





新八 は、はい・・・

んー・・次なにする?

うん。



するってば。



んー・・・・。

あれま・・;じゃあこれから更新するからちょっと待ってねw





んー・・でもさ僕、6年の運動会の本番の綱引きで足痛いから手ついたら、何か気持ち悪い感じしたから見たら蜘蛛だったよ。





んーっと・・・マダオさんをからかいに。
プロフィール

如月仁那

Author:如月仁那
めんどいんで、もうこれでいいかなぁと。ちなみに、この服装は僕の寝巻きです。アハ☆髪型は適当だよ^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
