スポンサーサイト


この世界で最強なのは、おばさんだと思う!!!!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近、怖い事、不吉なこと、恐ろしい事ありませんか?
僕はあります。はい。すっごい怖いんです。そりゃぁ、もう、般若と比べ物にならないぐらいに・・・・・・。

何があったかというと・・・・・・・。今日の夕方のことです。(勝手に初めてサーセn)
JUGEMブログ、大切なものはいつかなくすもの★にもあったことです。
えぇ、もちろん、ゴジラや、アシュラに勝てないぐらいの怖い人ですよ!皆さんもJUGEMブログで書いてあった、あのおばさまですよ!!!
そう、あのお隣のおばさまです!!
JUGEMブログでは、メロンをくれて、そりゃぁもう、優しい優しい女神のようなおばさまでした。
今日・・あのおばさまと戦争してまいりました。

戦争の内容は・・・・・・・・・・。

(会話系になります)

僕 待ち合わせは~2時間前で~♪(からくりピエロ 初音ミク

おばさん あら、仁那ちゃん♪こんばんは♪

僕 あ、おばさん!こんばんは~♪(ニコッ

おばさん ねぇ、仁那ちゃん、私、お姉さんからとても美味しいようかんもらったの、それで多すぎて・・・仁那ちゃんもらってくれない?

僕 そんな!とても美味しいなら、おばさんたちで食べてください!せっかくもらったのですし・・・

おばさん いいのいいの、もらってくれる?(グイッ

僕 ごめんなさい、もらえません・・・(グイッ




はい。↑みたいにこんな戦争やって。なんとか勝ちましたはい。最後おばさまの黒いオーラに負けそうになりましたが。なんとか勝ち残りましたwwwwwww
すんごい怖かったです・・はい。

くだらないですけどね?わかってますけどね!?何かおもしろいなーって思って載せたんです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

取りあえず貰えよ。←

無理だ!メロンももらってようかんももらっちゃぁ、何上げ返せばいいのかわかんねぇよ!

鬼灯

メロンとようかん返せよ。

メロンはもう手遅れだよwwwwwwww
ようかんって・・・やすいのしかねぇよぉおお!!

鬼灯

今メロン捕食中なんだけど。いや、ガチで。
ようかんダメなら・・・・・・・スイカを返せぇぇええええええええええ!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwなんつー偶然?wwwwwwwwwwwスイカねぇよぉおおおおおおおおおおお!!!

鬼灯

wwwwwwwwwwwww
スイカがないなら、安い小玉スイカ買ってこいやゴルァ!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えー。( ̄△ ̄)

えーじゃないよwwwwwwwwwあれだ、1回沖縄のお土産あげたことあるけど・・・お返しに何来たと思う!!!?とてもお高いメロン来んだぞwwwwwwwwwwwww

鬼灯

沖縄のお土産屋さんに必ずち〇こすこうあるよね。

うんwwwwwwwwwwwww僕は、なんだっけな・・・・忘れた!←

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでやwwwwwwwwww

しらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確か・・シーサー!!wwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

ほうwwwww僕那覇と宮古島行ったwwww

へーwwおばさんの子供に見せたら、何これ?食べれるの?って聞かれたwwww真顔でwwwwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおwwwwwwばwwwwwwwさんwwwwwwwwの子供wwwwwwwwww

もうびっくりしちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも、僕が作ったやつで、マジでちょっと噛んでたwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

シーサーは、食い物じゃないよwwwww壊れるwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwだよねwwwwwwwwwwwwwwもうほんっとびっくりしちゃって;;ちょ、食べちゃだめぇぇええ!!って滑り込みしたからね。おばさんと子供の間にww

鬼灯

シーサーの形した、ちんすこうかと思ったのかな;

いやwwwwwwwwwだって、ちんすこう見たことないもんwwwwwwwww

鬼灯

え、仁が見たことないの?



うんwwwwwwwwww包んでる紙なら見たことあるけど、中身は食べたことないし・・みたことない。

あ、後子供さんも知らない。

鬼灯

・・・・・沖縄行ったけど知らない?

行ったけど、忘れたっつーか。覚えてない。
隣のおばさんの子供は、行ったことないらしい。

鬼灯

え、あの、覚えとこうよ、そこは。



ごめんさい☆
でも隣のおばさんの子供は仕方ないよ。行ったことないから。

鬼灯

うん、それはわかる。

僕はただ、覚えるのが苦手なだけさwww
衝撃が強いものは覚えてるけど。

鬼灯

へーwたとえばどんな?

んっと・・保育所(5才ころ?)の学芸会終わったあと、ふざけてて、足すくんで、石の階段・・・?に足つっかかって、頭打って、病院で頭から梅干みたいなのが2,3個出てきたこと・・・?

鬼灯

え、なに、そのウメボシみたいのって。

んー・・血まみれの塊・・・・?

鬼灯

へ、何、すっげー怖えんだけど。つか、よくそんな冷静に、言えるなぁ。怖くあらへんの?

だって、おもしろいことあったんだよ。その時www

医者が治療してるときに、「離せバカ! ペッペッペ・・(唾

唾かけてたんだってwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何やってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分でもバカだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

医者wwwwww

お医者さんごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう空気やばいじゃんwwwwww

うんwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでにさ。そんとき5才だったのに糞じじいとか言ってたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、何で5才なのにそんな言葉知ってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

大丈夫だw僕もそんくらい時はその言葉知ってたからwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwそっかwwwwwwwwwwwmjでお医者さんごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwホントだなwwww

うんwwwwwwwwwwwwwほんっと申し訳ないwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwww医者見てたらいいのにねwこのブログwwwwww

うんwwwwwwwwwwwwww今思えば僕人間最低?wwwwwwwwwwwwwwwww

いや、僕もしねって3歳の頃言ったからwww

wwwwwwwwそうなんだwwwwwwww
プロフィール

如月仁那

Author:如月仁那
めんどいんで、もうこれでいいかなぁと。ちなみに、この服装は僕の寝巻きです。アハ☆髪型は適当だよ^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
