

音楽の時間耳やられたって?やられてないよ!!・・・・・多分。

´ω`)ノ こんぬづわ♪
タイトルおかしいって?いえいえ!おかしくありませんよ!!
ただ・・・・・。


ただ。音楽の授業時間に聞いたなんとかヒャダインかしらんけど、シューベルトの作曲した魔王をなんとかヒャダインさんが作曲した魔王を聞いて、全部アヒルの鳴き声に聞こえたってわけじゃないからね!!全部、クワッ!クワッなんて聞こえてないからね!!

くだらないって??そりゃぁ、今日起こっておもしろいことだったんだもの!!
アヒルの鳴き声みてぇだなぁ・・って聞こえただけだからね!!!?






サーセン( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

コメントの投稿

非公開コメント

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアヒルてwwwwwwww

いやいやマジでwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwwホントかwww

うんwwwwwwwwwwwww

おとうさんおとうさんっていうところが、クワァーックワァーッってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クワァーッってw

マジマジwwwwww

子供のセリフのとこなんて、クワクワクワァーッッ!!って聞こえたからwwwww

クワクワクワァーッwwww暴走してるwwwww

でしょwwwwwww
父親のとこなんて・・・
クワッ・・クワァッ・・クワ・・・クワクワッって言うんだよ。
何か相談に乗ってて納得してる人みたいなwwww

鬼灯

醜いアヒルみたいに落ち込んだかwwwwww

そんな感じだwwwwwwwwwwwww
魔王のとこなんてあれだぞ。
クワックワックワックワァァアァアアアッッ!!って聞こえてきてめっちゃビクッたんだぞ\(^o^)/
それがギャァァアアア!!にも聞こえたんだぞ\(^o^)/\(^o^)/

クワァァァァアアアッwww

子供なんて、最後・・・・

クワァァァアア・・・・・って言ってたからねwww

鬼灯

クワァアアアア・・・アヒルたちは何の会話をしているんだw

いやね、あれだ。内容話すと・・・・。セリフとか丸写しだけど。

父 坊や 何がこわいの

子供 そこに魔王が・・・ お父さん 見えないの

父 あれは夜霧だよ(ryry



・(省略)

子 お父さん 魔王が僕をつかまえる

(省略)

語り ぞっとして 馬を急がせ 父はあえぐ子を抱きしめ やっと我が家に着くと
子は息絶えていた

息絶えていたのところでクワァアアアア・・・って言ってたwwww

鬼灯

恐ろしいな、アヒルが馬に・・・←

wwwwwwwwwwwwwwwまぁ、うん。そんな感じだねwww

鬼灯

wwwwwアヒルが二羽馬に乗ってるとこ想像したら吹いたwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww後ろにもアヒル(魔王)いるんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

wwwwwwアヒルが二羽馬に乗っててその後をアヒルがヒョコヒョコ歩いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

違うよwwwwwwwwwwwwwwwww浮いてるっつぅか、バサバサ飛んでるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww白鳥みたいにwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww面白い、確かにそれは
面白いwwwwwwwww

でしょwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

うんwwwwwwwwww

んで、アヒル(親)がアヒル(子)を抱きかかえるんだよ?wwwwwwwwwwwwそんで、アヒル(父親)が泣きわめくんだよ?wwwwwwwwwおもしろくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

アヒル父「ガックワァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんwwwwwwwwwwwwwwwマジあかんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

アヒル「クワックワクワクワッ(お父さん魔王が来るよ・・)」

アヒル父「クワックワクワクワwww(大丈夫だってwww)」

数分後

アヒル父「ガックワァァァアアアアアアアアアアッッ(息子ぉぉおおおおお!!!)」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお父さん信じてあげなかったの何でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあ、ちなみにアヒルの子あれなんだって、病気で幻覚とか見えるらしくて信じてあげなかたんだってwwwwwwwww

鬼灯

アヒル「グググゥゥウウウウ・・・(お父さんが信じてなかったからだよ・・・)」

アヒル父「ガガガックワァァアアアアアアアアアアアアアアッッッ(だから謝ってだろこのやろー!!)」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死んだのになんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぜ生きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

幽霊じゃないかなw

アヒル「クッ・・・クワァァァアアアアアアアアッックワクワクワァッ!!(ひ・・・酷いよーーっっ!!もう神様に言いつけてやるぅう!!)」

アヒル父「(無視クワァ・・(病弱なせいで息子が・・・)」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだからってwwwwwwwwwwwwwwwwww息子のせいにしたらあかんわwwwwwwwwwwwwwwwwwせめて、せめてね!?魔王のせいにしようよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やめといた方がええかww

アヒル「ガッ!?クワックワワァ!!(酷い!無視した!神さまにも無視された事もないのに!!)」

んだwwwwww息子(頭)がヤバかったせいだからだ!!!

そうやなww

おお・・こういうのには反応しないんだな・・・・。さすがヤバい(頭が)アヒルだな!!!

鬼灯

だねwwwww

アヒル子 グワッ(何かいった?)

いんやなにもwwwwwwww

鬼灯

・・・・・・・(可哀そうな人を見る目。

wwwwwwwwwwwwwwwそれはあかんわwwwwwwwwwwwwでも事実かwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

事実をいって、何があかんの、こいつが可哀そうなのは、事実やん。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁうんだねwwwwwwwwwwww

鬼灯

アヒル君、成仏しろー!!

アヒル子 グワッ (やだね!!)

wwwwwwwwwwあかんわwwwwマジで成仏しなさいwwww

鬼灯

悪霊に襲われっぞw

アヒル子 グワッ(知らん。)

たった3文字で済ませたよこの子。

鬼灯

何故ですかー。その理由を、1文字以内で答えなさいー。銀さん許しませんよー。(何故銀さん化してる。

アヒル子 グワッ(無理に決まってんだろ。)

鬼灯

むりにきまってんだろ。はい、9文字オーバー。

wwwwwwwwwwwあかんわwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwwwさぁ、足はどう料理するかwww

焼き鳥wwwwwwww

アヒル ・・・グワーッ!!!!ダダダダダダダダッダッッ(にげろぉおおおおおおおおお!!)

鬼灯

おkwwwwwカマスタンバイw(ダダダダダダダ

wwwwwwwwwwwwwやべwwwアヒルがどんどんだちょうに見えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

だちょうてwwwww(ダダダダダダダダダッ

wwやっべwwwwwwwwwwwwwww目やばくなったかなwwwwwwwwwwwwだちょうの次はとに見えてきたよwwwwwwwwwwwwwwww

ハト クルッポー。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmjで出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

よし、ターゲットハトにするか。

wwwwwwwwwwwwwwwwあかんwwwwwwwwwアヒル逃げるwwwwwwwwww

ハト クルックー。クルッポー(バサッバサッ

ニワトリ コーケッコッコー!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにwwwwわwwwwwとwwwwりwwwww

wwwwwwアヒルwwwwwwじゃあ、アヒルとハト狙うわwwwニワトリは放牧しとけww

wwwwwwwwww

ダチョウ (ダダダダダダダッッ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwww

ニワトリ コーケッコッコー!!

wwwwwwwwwwwwwwにわとり黙れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハト クルッポー。

wwwwwwwwwwwwいい加減ハトも黙れwwwwwwwwwwwww

アヒル グワァアァアアアア!!!!(ダダダダダダッッ

wwwwwwwwwwwwwお前が一番黙れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アヒル、黙らそうか★(ダダダダダダダダダダダダッ

wwwwwwwwwwその前に、ダチョウとかなんとかしよーやwwww

いやでも、アヒル一番うるさいでwwwwww

wwwwだねwwwwwwwwwでも逝かせたらあかんよwwwwwwwwwwww
プロフィール

如月仁那

Author:如月仁那
めんどいんで、もうこれでいいかなぁと。ちなみに、この服装は僕の寝巻きです。アハ☆髪型は適当だよ^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
