スポンサーサイト


絵心なくて、ごめんねごめんね~(古ッ!!

(つω・`)コンバンワ
いやぁ・・うん。最近更新しなくてサーセン゚(゚´Д`゚)゚
いやね?あれなのよ?いちおう。更新しようと思ったら邪魔されたんじゃよ??゚(゚´Д`゚)゚
あほとか関係なくてですね!!
後もう1つめんどくさいなんていえねぇよ!いえねぇな!!
え?アホだなって?どうせ僕はアホですよアホ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
テストの点数が悪すぎるなんて言えないけどね!!!
500点満点中423点なんていえねぇよ!!悪すぎて!!!学年15位とか悪すぎていえねぇよぉおおお!!!

いやね。うん。テストは気にしないで!悪すぎるから!!
あ、後・・・。
占いツクールの、鬼灯様の小説作品の夢主かかせてもらいました゚(゚´Д`゚)゚
デジタル描こう!!と思いましたが・・・・描けなかったという・・・・。
ごめんなさい、鬼灯様゚(゚´Д`゚)゚

ついでに。こちらです。



KI・MO・I☆
何でこんなに僕絵心ないの!!?汚すぎるわっっ!!!
修正液がついてるって?気にするな!気にしたらハゲるぞコノヤロー!!!!!


ごめんなさい☆少し乱れました☆絵にクリックすれば大きく見れるので、まぁ。うん。見たければ見てください!!ただし、目薬、マスクをつけてから!!!最後に!!!絵心なくてごめんねごめんね~(蹴




・・・・次描くときもっと絵心もっとこ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうぉぉぉおおお!!!!(土下座

いやいいのいいのwwごめんね;画質悪くて;;
絵心もなくて(泣

絵心ありすぎる。貼り方わかったら貼るよ!

うんwwwいやぁ・・うん。ほんっとデジタルかけなくてごめん;;何か、期限制限?なくしたんだけど、開けなくって;;

とにかくありがとう。

いえいえwww後、地味な服着せちゃってごめんよ;;それに・・髪だってぱっつんだし・・・・;武器槍っぽくないし・・・etc(泣

鬼灯

いやいや、おr・・僕の絵より100000000000000000000倍マシだよwじゃ、ありがたくいただきますwwww

こんな駄作絵(ゴミ絵)でゴメんよ゚(゚´Д`゚)゚

鬼灯

だいじょーぶだってwww

いやぁ。うん。次もっといろいろ工夫するよwww

鬼灯

がんばwwwwww

うんwww

wwwwww応援しますwww

へいwww

鬼灯

wwwwちょっくら仁のイメージ描いてきやすwwwww

おぅww楽しみにしてるよwww

唯ちゃんそれはテスト良いのでは??w
私もずっと15~20位らへんをうろちょろしてたかな~w
(正確な順位は分からないのだ@@;高校は分かるけどね^^?

絵ちっさ!!

いやよくないのさwwwwww

んー・・サムネイルにしたから、クリックすれば大きくなるよ!

見せたいけど見せられない!それワカチコワカチコー!!←

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwうwwwwwwwwしwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwww

鬼灯

どこに張るか、わからない!それわかt((殴

それはわかったwwwでも何故にわかちこwwwwwwwwwwww

鬼灯

何故ワカチコか?知らないZE☆でもそんなの関係ねー!!

wwwwwwwwwwwwつwwwぎwwwwこwwwwじwwwwwまwwwwwwww

鬼灯

こじまですけど何か?(キリッ

いやいやいやwwキリッってしちゃダメでしょwwwwwwww小島って久々に聞いたんだけどwwwwwwwwwww

鬼灯

だって、こじまね、「来年消えるのは~?俺だーー!!!でもそんなの関係ねー!!」って言ってたからw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分で言ってんのかwwwwwwwwwwwwwwアホだなwwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwwwwwww諦めてんだよwwwwwww

wwwwwwwwwアホだなwwアホ確定だなwwwwwwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも、可哀そうだなwwww

そうかなwwwwwwwwwww

鬼灯

だって、仕事ないって、そうとうストレスだよw

だねwwwwwwwwもういっそキャバクラでパァーっとやってくればいいのに。(真顔

鬼灯

そんな気力ないんじゃないかな・・・。

あー。あれか。もうやる気なくてやる気なくてとうとうニートに就職っ!!みたいな?

そこまでじゃないでしょ。前テレビ出てたし。

んー・・じゃぁなんだ?急に監督が・・飽きたからやめいやめい!!っていった?

中国人にウケるか!?みたいな番組で。

へーww
ってかさっき冷凍庫にサイダーいれっぱなしですっごいことになったwwwwwwwwwwww

どうしたwwwwww

いやね、ゴミ箱の上にぬるいサイダーあったから、冷凍庫にいれればめっちゃ美味しいかなーと思っていれたらこうなりましたwwwwwww

鬼灯

だからどうなったんだよwwwww

え。そりゃぁもう、まるで太ったかのようにまんまるに。

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwやってみようかなwwwwwwwwwwwwwwww

いや、飲んでみたら、炭酸なくてまずかったよwwwwwwwwww

鬼灯

じゃあ、自由研究で発表する。←

wwwwwwwwwwwwwいいよwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwサンキューww

うんwwwwwwwww

鬼灯

え、ただぬるくして、そのあとキンキンに冷やせばいいの?

うんwwwぬるくしたあと、普通に冷凍庫に1日?おいとくはず・・w

鬼灯

ほうw明日散歩ついでに行こうかなw土日大抵ブラブラしてんだよなw

へぇww僕ずっと家にいるかな、肌出したくないし、日焼けしたくないからw

美容には気をつけてないw

そうなんだww僕、いとこに肌白いんだから日焼けしないようにしなよって言われたw

鬼灯

日焼け止めを塗ろうとする、母の手を避けて、学校に行きます。←

えぇ・・塗ったほうがよくね?

鬼灯

いや、小麦肌の方が好きなんやけど、何故か白くなるんだ。

え、白いほうがよくね!?水風呂入ったとき冷たく感じるしwwww

鬼灯

え、焼けた方がよくないか。
水着の跡がつくのはいややけど。

んー・・僕お風呂入るとき痛いって聞いたから、やだ。

鬼灯

え、別に痛くないよ。

ただ、ちょこっとピリッとくるだけやぞ。

マジでか・・・でも焼きたくねぇ・・・;
何かもう暑くて暑くてたまらなさそう・・;きついし・・;

鬼灯

金曜日、30℃やったぞ、関西。

うわ・・・mjでか・・・・・;きっつ;

鬼灯

mjだ。プールん時、温度計見たら31℃w

うわぁあああ((
きっつ!;こっち大体・・・22度ぐらいだわ。うん。

鬼灯

ずるいな。初夏で31℃って、これからどうなるのか恐ろしくなるわ・・・;

だってこっち北海道だもん。
うわ・・・・・・・きっつ・・;でも沖縄の方がきついきがしてきた。

鬼灯

おお、北海道なんだw
もうわかってるだろうけど、僕は大阪w

うんwww
大阪・・暑すぎて僕アイス食べまくるかも・・・;

鬼灯

えー、そんなに暑いんかなー、30℃くらいだよ?今。北海道、冬って、毎日雪遊びできんなー。こっち、冬は、二回ぐらいしか降らんから、男子と、雪合戦したwwww六時間目は、遊びw

・・・死んじゃうかも(ニコォッ

んー・・僕あんまり友達と遊ばないっていうか、外で遊ばないで、中で遊んだりしてるから、寒さに慣れてないwww
いいなー・・6時間目遊びってww

鬼灯

笑顔が怖いです。仁那さん。

え、どうせなら遊ぼうよ。松本ぷりっつさんだって、屋根から飛び降りて、雪の上に着地したりしてたんだよ?

ahahahahahahahahaha←

んー・・僕さ、スキーしかできないし、友達も乗り気じゃないんだよー・・・;

鬼灯

怖いです。ホント。

え、こっちなんて、中休み、一瞬で上着着て、俺が先だ!てきな感じで外でて、男子どもと、本気雪合戦鬼ごっこ。(鬼は雪玉投げて、当てたら、当てられた人が、鬼になって、雪玉を誰かに投げる。)

男子の中に、女子一人入っても、違和感0!

あはwwwwwwうわおwwww楽しそうwwww

鬼灯

うんwwwwwまじ楽しかったwでもあれ手袋なかったら、ヤバかったw実際持ってない子もいたからねw

うわwwwwきついなww手冷たいし痛いわぁ・・・;

鬼灯

大丈夫、そんなのすぐ治るよ。校庭でかまくら作ってた人もいたww

そっかwwかまくらかぁ・・・作ったことねぇやwwww

えーwめちゃくちゃ楽しいぞwwwそれでも北海道県民か!www

北海道民だ!!wwwwwwwwwwwwwwwww水風呂が好きなだけの北海道民だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwww雪埋まりかくれんぼwしたことないのかw

ない!!(ドヤァッ

wwwwwwwwwwwww北海道県民wwwww

北海道民は遊べって言われるけど僕は遊ばないwwwwwwwwww(ドヤッ
プロフィール

如月仁那

Author:如月仁那
めんどいんで、もうこれでいいかなぁと。ちなみに、この服装は僕の寝巻きです。アハ☆髪型は適当だよ^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
