スポンサーサイト


外国人の目は全員節穴なのかっていう問題テストに出したほうがいい気がする。

。・∀・)ノ゛コンチャ!
いやぁ、ブログのパスワードとかいろいろ大切なことを忘れてしまいました病にかかってしまいました☆

え?バカだって?そりゃぁ自分でもわかってるさ!
なぜかって?そりゃぁ・・・

だって僕バカだもん♫σ(´┰`=)テヘ☆
いやね、自分でもわかってるのよ!?いちおう!!←<


だって本当に( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノだもん!!!←
Σ(゚Д゚;) エー・・コホン

んと、タイトルの内容にお入りいたします。←

初めて作った記念のブログ、君と僕の思い出の二つ目の記事に、隣の外国人に男と間違えられたと書きました。
えぇ、その時はショックでしたもの!!←

なのに!!

外国人のお母さん「ハーイ、そこのBoy、息子とこれからもよろしくお願いします。

・・・・・・・・誰がBoyだと!!!!?(╬ಠ□ಠ)ゴルァ!!


僕はれっきとした女だぞ?^p^p^
どこが男なのさ^p^

あぁ、目が終わってるのか。\(^o^)/\(^o^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まwwwたwwwwかwwwww


ん、森とか?隠れやすそうな場所だよね。ハンター試験のナビゲーターがすぐに見つかったらヤバいもんね。

まただwwwwwwwwwwww



キルア 意外とゴンの意見いけるかもな!

うーん、、それが一番いいかな・・・

wwwwwwwwww

うん、それしか簡単な手ないもんね。

もう言われたときはお前らの目一体どうなってんだコラ。って思ったねwwwww




キルア だな。

ていうか、もしいなかったらどうする?

wwははwwwwwwww




ん、めんどいけど、そこらへんのヤツらに、強制的に吐かせるさ★

いやさ、その時?制服のスカートきてたんだよ!?今日教育相談だったから!!
なのに、男!?Boy!!?フ ザ ケ ン ナ (#゚Д゚)ゴルァ!!







キルア だな(ニヤッ

だね(黒笑

スカート履いててもwwwwwww


よし、行くか!森に!
ここ何円だったっけ?

いやぁ、うん。パスワード忘れちゃあしょうがないっしょ!
のコメも書いてー。←

そうだよwwwwwwwwwwどんだけ目イってんのさwwwwwwwwって思ったwwwwwwwwwしかも周りからみると完璧女らしいwwwいつもは髪ツインテで、たまにポニテなのにwwwwwwww
めっちゃひどかったwwwwwwwwwwwwww




キルア さぁ?俺知らね。

僕が500円にしてって言おうか?ここ3000円ぐらいするらしいけど。

え、書いたよ??

ひっでー、僕なんて現実では俺って言ってるから、絶対間違われるなー。私服も男物だし。ポニーテールだけどwwwww



いいよ。払うから。3000円。

でしょwwwwほんっと眼科行ったらって思うwwww


店員 お待ちいたしました。今日はこのお店が30周年なので、今日はタダになります。

わおwwすっげw運いいねwww

うん、その前に、脳科行った方がいいと思う←脳科!?


おしっ、3千円浮いたっ!
フェ「・・・そんな事しなくても、脅せばいいと思うね。」
クロ「だな。」

そしたら指名手配されんぞ。まぁ、お前等はされてるのか。

だねwwwwwwwwwww



まぁまぁ、フェイタンさん、クロロさん、今日はこのお店の記念日なんですから、楽しく食べましょうよ(ニコ

あ、僕ね、外国逝ったら、絶対男の友達の方が多くできると思う。


フェ「・・・・(モグ」

ちょ、可愛いんだけd((

そーなんだ、僕絶対男って間違えられるねwwwだって隣で親子で間違えられたもんwwwwwwwwwwwww




僕もたべよっと♫(パクッ

キルア 俺も♫

ゴン 俺仁那とキルアからもらうね!

キルア いいぜ

いいよ♫

wwwwwwwwwwwwwwwwww


ゴンってさ・・・・自覚なし?

ゴン 何が?

キルア さぁ?

僕も知らない。

あ、何でもない。

ゴン そう?仁那、皿にとって頂戴!

いいよ♫ ほいっ

ゴン サンキュ♫

・・・・・。

フェ「?」

キルア ん?鬼灯どうした?

ゴン どうしたの?

何かあった?(首傾

あ、なんでもない。(苦笑

フェ「こいつの事気にしない方がいいよ、何考えてるかわからないよ。」

でも・・心配(シュン

キルア あぁ。

ゴン そうだよ、俺たち友達でしょ?心配するのは当たり前じゃん

いや、ホントに何でもないよ。気にしないで。

そう・・・(シュン
ごちそうさま・・・僕外で待ってるね。(トテテッ

キルア あ、あぁ・・・(どうしたんだ?あいつ。

ゴン わかった!

・・・・ごめん。これから、僕一人で行く。

フェイとかは、幻影旅団に帰らせるよ。
ごめん。

ダメ。この前みたいに暗示かけられたら、僕守れないよ・・。
行くなら僕も行く。そんなの・・させないから。

キルア 俺も行く。鬼灯に怪我させた奴全員血染めにしてやるよ。仁那のサポーターもする。

鬼灯

いや、いいよ。
理由は・・・言えないけど。暗示には掛けられないよ^^(ガラッ

ダメ。(パシッ
鬼灯がよくても・・僕が嫌。
もういなくなってほしくない・・・
誰も失いたくないんだ・・・
だから・・僕も行く。

鬼灯

大丈夫、一人で行かないと、皆に迷惑掛けれない。

僕には迷惑かけてもいい。
僕は・・皆さえ無事でいればいいんだ。
チカがOk出さなくても絶対ついてくから。

鬼灯

いいよ。大切な人に、もう十分迷惑掛けている。
もう、一人で行くから。(儚笑

ダメ。僕は・・・もう失いたくない・・これ以上失えば・・理性なくしてしまう・・大切なものが全てなくしてしまう。だから・・・一緒に行く。

鬼灯

・・・・・・僕だって同じだけど、理由があるから、行かなくちゃならない。

どんな理由があっても僕は行くから・・・。
この前みたいになりかねないっていう保証はどこにもない。僕も行く。

わかった。そんなに言うなら、ついてきていいよ。

ついてくに決まってる。

鬼灯

ははっ、わかったw
キルアとかは?

キルア 俺も行くに決まってんじゃん。

ゴン 俺も!

フェルタンさんとクロロさんもついて行かせたほうがいいと思う。僕の魔法というかインフィニティそんなに今は広く出来ない。

鬼灯

フェイタンとクロロかー。クロロの能力は便利だよね。

僕的には守れるからいいけど・・どう?

鬼灯

いいと思う。

じゃぁ、連れていきましょ

うん、本当にごめん。

?何が?

迷惑掛けてるなーって。(苦笑

いや、僕は守るために来たから気にしないでよ。

キルア 俺のことも気にすんなよ

ゴン だって友達でしょ?これぐらい当たり前だよ!(ニコォ

ありがとうっ!

フェ「あまり心配掛けるんじゃないよ。」

フェイタンさんとクロロさんも守るので、どうぞお構いなく(ニコッ

もう、理由なんてどーでもいいやっ。

?なんの?

何にもないよ。もうトンパ拷問計画でいいよ。

ん、じゃぁーさがすか!あの・・腐れド変態豚←(トンパのこと)

キルア ひっでー名前だな(笑

アイツにはこの名前が十分だよw

キルア だな(笑

うっし、探そう!

キルア おう!

ゴン あぁ!

拷問ー拷問ー。私は元気ー、どんどん拷問ー。



キルア 仁那機嫌いいな♪

キルアもね。

キルア あぁ♪(笑

電撃ー毒針ー。拷問しーようー。

そういえば、夢主描けた?

後、目くり抜き♪

あ、忘れてた♪

後、解剖♪

いいね♪



夢主描けた?デジタルとアナログ。

あと何かなー♪


今ね、下書き完成して色塗り入るところなんだけど、デジタルはダウンロードしなくちゃ;

それでもういいんじゃない?ナビゲーター探さなきゃ♪

あーい。

だね♪
どこにいるかなー♪

またキリコだったら、ヘッポコキリコって言えば来るのに。

キルア だな(笑

ヘッポコじゃなくて、ゴミでいいんじゃない?

(ニヤゴミキリコーー!!!

キルア マジで言ったなwwwwwwww(笑

だねwwwwwwww

wwwwwwww来なかったw

キルア きたらほんとおもしれーのになーwww

うんwwwwwww

鬼灯

wwwwあいつすぐ挑発のるよねwwwwwwwww

キルア あぁwwwwwwwww

本人いた時言ってみない?wwwwwwww

鬼灯

いいねwwwwwwwwwww

キルア よし、トンパ探しついでにキリコもさがすかwwww

あ、それいい考え!

鬼灯

サイコーwwwwwww

キルア よし探そうぜwwwwww

Okwwwwwwwwww

鬼灯

町内放送でゴミキリコって言ってみるかwwwwww

キルア それいいなwwwwwwwwwwwwww

やってみようよwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

よし乗り込んでくるww

ガチャバタン

【なんだお前!】

【黙れコノヤロー。】

バキッ

【あ、マイク入ってた。】
【ゴミキリコー!!!】

wwwwwwwwwww

キルア マジでやったよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんwwwwwwwwwwwwwwww

※僕キリコ容姿しか見てないので、口調とかわかりません((’

鬼灯

(バタンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キリ「(ドドドドドド んだとゴルァ!!!!」

キルア・仁那 ップwwwwwwwwwwあははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwww

キルア マジで来たぞコイツwwwwwwwwwwwwww

バカだよこの子wwwwwwwwwwwwwwwあはははははははははwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwはははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwww


バカ「ムカッつか表示直せ!」

キルア いや来た方が悪いんだろwwwwwwwwwwwwwwwwあー、腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんっとwwwwwwwwwバカすぎるよwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

キリ「モウ俺カエル。」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、スネたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キルア よえー奴wwwwwwwwwwwww

鬼灯

雑魚らしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼いじめる
 逃げる
 メニュー
 防御

▼鬼灯はいじめるを選択した!

▼キリコに100のダメージ!(ぇ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キルア キリコザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100ダメージwwwwwwwwwwwww

鬼灯

▼キリコは仲間を呼んだ!

 いじめる
 作戦
▼呪文
 逃げる

▼鬼灯はギガスラッシュを唱えた!

▼キリコたちに10000000のダメージ

▼キリコたちは倒れた!

チャラララッチャッチャッチャーン

▼鬼灯は、レベル85からレベル86になった!

wwwwwwwwwwwwww倒れたのかよwwwwwwwwwwwww

キルア マジよえぇ奴らwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアイツ等本当元ナビゲーターかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キルア 本物のナビゲーター探そうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんwwwwwwwwwwあー、お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

写真撮ってからねw(パシャ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジかwwwwwwwwwwwwww

キルア あ、俺に後でくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、僕もwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

いいけどwwwwwwwwこれサトツさんに見せたらどうなるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見せてみる?wwwwwwww

キルア みせよーぜ!!面白いぜ絶対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwwwwついたらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまずはナビゲーター探さないとw

キルア だな!

あ、ねぇあれじゃない?(サトツさんたちといた太った人を指す

鬼灯

え、なに、あっさり見つかったwしかもデブwwwwwwwwwwwwwwww

キルア あっさり見つかったなwwww

え、あの人なに、ナビゲーターなの?←知らなかった人

鬼灯

wwwwwwwうんwwwwwwwwwwサトツさん、この写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サトツ どうしたのです?この写真・・・
とても面白いですね(ニコ


キルア だろ!?wwwwwwwwwwwww

ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(サトツさんの口調こうだっけwwwwwwww

wwwww元ナビゲーターざまぁww



合ってるよーw

サトツ それで、何かご用ですか?

キルア あ、トンパどこにいるかわかる?

トンパに用があるんだ(ニコ




よかったwww

鬼灯

参加してる?

サトツ はい、しております

鬼灯

懲りないなぁ★じゃ、僕等も参加するよ★

サトツ 場所も教えになりますか?

鬼灯

はい★新人のフリしますか★

サトツ トンパさんは、ハンター試験会場にいます。

だね♪

じゃ、連れてってください★

サトツ わかりました、こちらです。(スタスタ

♪(スタスタ

キルア 楽しみだな♪

うん♪でもびっくりしたよwwwwあのデブさんがナビゲーターだなんてwwww

鬼灯

確かにw
あいつ‥どんな手ではめてくるかな♪

キルア なぁなぁ!見つけたとたんどうする?

んーどうする?

変装して、新人のフリして後で嵌めるか。「よろしくお願いします。トンパさん。」でいいよ。

キルア わかった

Ok♪

よっしゃ着いたーっ!

キルア よし、登録しにいこうぜ!

おう!!

了解!

登録する所どこだっけwwww

あっちだと思うw

あっちかwwwwww

あったーw

お、マジだwwww

‥‥登録したぜー!

キルア よっし、まぁ、俺達なら楽勝だけど?

だねっ(ニコッ

えーと、トンパトンパ。

キルア なぁ、仁那。

ほーい。


(スゥ
出てこいや、腐れ変態クズ豚トンパァアアアアアァアア!!!!

トンパー、きてくださーい。新人なんで、よくわからないので、教えてくださーい。

キルア 叫んだのに来ないとか・・・・

耳悪いね、絶対。

トン「何だ?」

Σ足遅ッ!

wwwwwwwwwwwwwwww←笑い耐えてる

キルア ボソッ(おっせぇwwwwwwwwwwww

鬼灯

トン「お前等新人か?」

wwwwww(変装してないのにww前もお前新人か?って聞いてただろwwwwwwwwwwwww)

キルア あぁ、新人だ。(wwwwwwwwバッカじゃねーのこいつwwwwwwwwwwwwww)

はい、僕もです。(wwwwwwwwwwwwwwwwwアホだwwwwwwwwwwwこいつぜってーアホだwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

鬼灯

トン「そうか、ジュースやるよ!」

(まさかのパターン同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

キルア あぁ、ありがとう(wwwwwwwwwwwwwバカだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

美味しそうですね。(ヤバイwwwwwwwwwwwお腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

鬼灯

ちょい、もらっときます。(wwwwwwこれくらい効かねーよバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

キルア (ゴクゴク おいしいな、これ(まっず・・・・吐き気してきたんだけど・・・・)

美味しいですね、ハハ・・・・←顔引きずってる(うぇぇえええ・・・・・・)

トン「そうか、良かった!(何で平気なんだ!?)」
最高ですよー。(棒読み)

キルア あぁ、美味いな(すっげぇマジ誰か水くれ。

えぇ、こんなおいしいの久々です(HelpMe!!!

トン「あ、あぁ。また後でな!(逃」
あ、逃げた。

キルア・仁那 ・・・・っぷwwwwバカじゃねーのアイツwwwwwwwwwwwwwwww

ヘーターレー!!!

トン「‥‥。(-_-#)」

キルア 何か怒ってるぜあいつwwwwwwww

本音言うとさ、結構ズル賢いよね!!体型ちょっとあれだけど!!

ワリオだよね。体系似てるし、ずる賢い。

キルア だなwwwwwwwwww

さてと。パッパッと終わらせて殺りましょうか。(ニコッ

でも、ころすと失格になるよー?

トン「(何話してるんだ、あいつら‥;。)」

終わったあと殺ればいい(ニコッ

キルア だな(ニヤ

なーる★

トン「(離れとこう‥。)」

試験終わったあと、トンパ覚悟してなよ・・(小声

トン「(ゾク‥?;(逃」

ふふふふふ・・・(黒

仁那、黒いよ‥

え?(黒笑

何でもない。

そう、なら良かった♪(ニコッ

怖い‥。

キルア あぁ・・・。

早く殺れないかなー♪

確かに殺したいけどさー。

早く殺りたくてたまんないんだけど・・・♪

同感。

サトツさん、早く始めましょう?(黒笑

サトツ は、はい・・

一次試験!(キラキラ

サトツ それでは、これから一次試験を始めます。
一次試験の内容は~(ry←アニメと同じ内容で

へー♪結構楽しそうじゃん(ニヤッ

~♪

人1「なぁ姉ちゃん。俺といっ((バキッ

ん?何か踏んだ?←気づいてない。

うわぉ♪変な人みーっけw

変な人?

今チカが踏んだ?人♪

鬼灯

え・・・・?踏んだ?(クルッ

あ、本当だ。とりあえずサーセン。

人1・・・・・・(チーン

さぁて・・この人どうしよっかなー♪ひまつぶしに解剖しよかな♪

キルア あ、やるなら俺にもやらせてよ

いいよ♪

鬼灯

なんで、そんなにするの?

いやぁ・・だってトンパ潰したいけど、試験終わるまで潰せないし・・・

キルア 暇つぶしって言ってもトランプもないし・・・
できるとしたら・・・

キルア・仁那 解剖だから。

鬼灯

僕はいいんだけど、サトツさん、その場合は失格じゃないの?

サトツ いえ、大丈夫です。その人はもうすでに死んでいるので。

鬼灯

よしっ。(グッ

チカナイス!!

キルア 鬼灯やるじゃん(ニヤッ

鬼灯

いや、でも、自覚なしだったw
その人背低いし。横向いて走ってたら、あ、なんか踏んだなー。みたいなw


ピアノ6時30分から・・・嫌だ。

わぉwww偶然?だねwww

キルア だなww



僕8時10分からまた塾だ・・;

鬼灯

wwwwwwwwwwwww^p^ざまぁwwwwww

サトツ それでは、これから第一次試験を始めます。内容は~(ryアニメ通しで。

ふぅ~ん・・・楽勝だね。ていうかまだまだだね(ニヤッ

キルア 楽勝すぎだろ。

鬼灯

馬鹿にしてんのかな~。
トンパ結構必死だったりしてw


トン「(ハァハァ←当たったw」

っぷwww

キルア 体力ねぇなwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwあいつ、新人潰すために生まれたのかwww

僕ら潰せんのか?

キルア 無理だな。ゴンも潰せねぇよ絶対な。

ゴン ?

鬼灯

うん。カスッカスの新人しか潰せないよ。
イルミとか、ヒソカは100000000000000000000000000000000000000000000000%潰せないよね。

だねwwww

キルア 俺達はヒソカとイルミ潰せねぇよ、流石に。
勝負が保つぐらいだぜ?

ゴン 俺がヒソカを潰すんだ!

鬼灯

おぉw前向きゴン君wwwwwwwwwww

(クスッ
わかってるよ♪

キルア あぁ、でも俺が潰すかもな(ニヤッ

ゴン 俺が潰すんだっ!!

鬼灯

あんまゴンの事いじんなよww

へーい♪

キルア つまんねーのー。

鬼灯

wwwそこらへんのやついじれよw

じゃぁ・・・やることといったら・・

キルア あぁ。

キルア・仁那 解剖。(ニヤッッ

鬼灯

はは;

キルア いくか。

おう(ニィッ

鬼灯

まずはー、腹をかっさばいてー。そんでもって、内臓とか、臓器取り出してー。

後目くりぬいてー、上半身と下半身を半分こ♪

脳みそを取ってー。血とか取ってー♪

他にあっるかなー♪

鬼灯

それぐらいじゃない?


台風凄すぎる・・・パーカーが、元はピンクなのに、濡れて紫のパーカーに変化しました。←
で、今の服装が、東北魂のTシャツ(白)に、ジーパンwすっげーラフで、男っぽい服装w

だねww



え、そっち台風か;;こっちはふつーに曇だwwww
チカ似合うね!ワンピースとかも似合うよ絶対!

鬼灯

あ、そろそろ着くんじゃない?


いや、僕ね、「俺って何が似合うかなー。」って言ったら、友達がね、「男っぽい服装。」って即答で言ったから・・・。

おっ、ほんとだ♪

キルア よし、競争するか!!

ゴン 俺もやる!!

よーし、受けてたとうじゃないか!!!

鬼灯

言いだしっぺ、ビリになるなよーw

キルア おうっ!!

よっしゃ、いこうじゃないか!!
Led’y・・・・・Go!!!!(ダダダダダダダダダダダダダッッッッ

キルア あ!待てコノヤロー!!!

ゴン 速いよ~・・・

へっへーん!!(ダダダダダダダッッッ

鬼灯

あ、ずっりー!((ダダダダダダダダダ

へっへーん♪(ダダダダダダダッッ

キルア 負けてらんねー!!(ダダダダダダダダダダダッッッ←抜かす

あー!!抜かされた!!!

ゴン キルアすごい!!

鬼灯

待てやゴルァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!(ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダッ

うるぁああああぁああぁあああ!!!(ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダッッッッ

キルア 負けてたまるかぁあああぁあああ!!!(ダダダダダダダダダダッッ

鬼灯

負けるかぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダッッッ←キルアを抜かす。

ゴン わー!次鬼灯が抜かしたー!!

キルア くっそぉぉおぉおおおおお!!(キャラ崩壊

ふんがぁあああああああああぁああぁああああ!!!!!!(ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダッッッッ←チカを抜かす

鬼灯

うわぁっ!(ビクッ ダダダダダダダッ

うがぁあああああああぁあああ!!!(ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダッッッッッッッ←そのままドーンと。

鬼灯

くっそぉおおおおお!!!!(二着目。

キルア・ゴン ああぁああぁあああ!!!(ダダダダダダッッ←3着目

イェー!!はぁっ・・はぁっ・・・・・勝ったぞぉおぉおお!!

鬼灯

あー、なんか、体力消耗した・・・。つか、周りの人すっごい驚いてる・・・。

キルア あぁ・・・(汗

ゴン だね・・;

ふっふっふ・・・・3着目以降、皆殺ししちゃおっかな?(ニコニコ

皆殺しはダメでしょ。てか、サトツさん抜いちゃったけど‥‥。

え?(クルッ←後ろを見る

サトツ 早すぎですよ;あなたがた・・・

・・・・・テヘッ☆

いや、本気競争してたんで。

サトツ だからって、やりすぎですよ・・・

キルア だってさー!楽しいんだぜ!?

ゴン そうだよー!!

だって、思わず力でちゃったんだもん!!!

早く二次試験!(スーシ!)

サトツ ・・・では、これから二次試験を始めます。
私の後を~(ry

らっくしょーう♪

走るの飽きた。←

チカ、それじゃぁ落ちちゃうよ;;遊びって思えばたぶんあきないってwww

へーい‥。

ほら、サトツさんのすぐ後ろだし、まぁ?絶対見失いけどね♪

まぁね♪

サトツさん、もうちょっとスピードあげてくれませんか?

サトツ これぐらいがちょうどいいので。

ちぇっ・・

先いっちゃ駄目?

サトツ 迷ってもいいなら・・・

僕方向音痴だし、やめとくよ;チカもいちおうやめときなよ

ちぇー。

サトツ それにしても・・貴方方何故ハンターに?
本当はなっているのでしょう?

なってないですよ。

仁那の言うとおり。似た人は世界に三人居ますよ。

そ♪僕達は初めてだけど・・強さには自信あるよ♪

仁よりは弱いけど、僕も。

弱くないでしょ、チカ。

弱いよー。

弱くないってーw

よーわーいー。

弱くないー!

えー弱いよー。

弱くないってばーww

よーし、参加者で僕が弱いと思う奴ー。手ー上げてー。123‥50人いた。

じゃぁ、僕が弱いと思う人ー。
・・・73人(ニッ

正直に手上げてー!‥‥106人。

むー・・よーし・・僕とチカが強そうなのどーっちだ!!!?

えぇと・・僕2票・・チカ121票・・(ニコッ

奥の参加者!!


100票差で仁の勝ちー♪

明日早いからおやすみー。

えー!奥もありなの?

わかったww【☆sweet dream!!☆】

うんww

はいそこ理由っ!

人1「鬼灯はクズだからです!」

君毒舌委員会の副会長ねー。

いやいや、ふざけんなよ?(黒笑

じゃぁ、そこのブタ野郎。

ブタ は、はい!!

僕は、ゴミクズだよね?

ブタ は、はい!仁那は弱くてクズで弱虫ですっ!!

あはっ、流石ブタでも分かる脳はあるんだね♪

鬼灯

いやいや・・・・ってキリないでしょw

だねwwwwww
まぁ、いっかwwどっちも強いってことでw

鬼灯

wwwwwwwwwww

だってめんどくさいし~・・

ま、いいや。早く行こう!

うん!サトツさんまだー?

サトツ もう少しです。

おー。

早くつかないかなー・・・・

死にたがり~死んでもいいよ♪

その曲なに?まぁ、死にたがりっていうのは好きだけど♪

初音ミクの「死にたがり」だよ。

へーw今度聞いてみよっと!

サトツ つきました。

わお、もうついたんだ?つまんないのー。

二次試験、早く説明してよ。

ん?あれ、二次試験これじゃない?だって、トンネル走りきったし・・・霧すぎたし・・・

あ、じゃあ三次試験

サトツ えぇ、ではこれから三次試験の試験会場に移動いたします。

(飛行機の中?よくみてないから抜かす←)

へーい。三次試験って確か・・・塔を降りるんだっけ?

鬼灯

あ、隠し扉みーっけ。

おww早いね!でも、確か5人でしょ?今いるのは、6人、一人残るけど?

キルア おい!6人入れるの見つけたぜ!!

お、Niceキルア!

鬼灯

お、キルアすっげーな。

よっし、鬼灯、キルア、ゴン、フェイタンさん、クロロさん、僕で6人だから・・・ちょうどいいよね?

鬼灯

うん。フェイタン、多分、拷問しながら敵殺るから、遅いかもしんない。

フェ「大丈夫よ、軽く拷問するだけね。」

んー、だいじょーぶ♪僕勘結構鋭いから、14時間でつくかも♪

鬼灯

ヒソカの髪って多分固めてるよね。念とかじゃないよね。うん。

あーwwそれわかるわww絶対そうだろwwwwwwwwwww

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwwwwww聞いてみたいw

だねwwwwwwwwwwwwwっていうか、もうそろそろつきそうなんだけど・・・(呆←適当でごめんよ;

弱wwww

はぁ~っ・・つまんないの。っていうかついたし。

アナウンサー (ry←セリフ忘れた。

つまんねw

はぁ~・・もっと楽しいのないわけ?
もっとこう・・・ゾワゾワするの!

試験おわるまでの我慢だよ。

う~・・・・早く誰かこないかな~・・・

キルア だってオレらついたの、4時間だぜ?早すぎるだろ。

なんかする?

んー・・・・何する?

んー‥

何するか・・・

キルア あ、俺トランプ持ってるぜ!

おwwNice!やろうじゃないか!

トランプで何する?

ババ抜き。(真顔

鬼灯

さんせーいww

よしやろうwwwwwwww

キルア じゃあカード配るぜ。(シュッ シュッ

鬼灯

キルア慣れてるなーw

だねwww

キルア 配り終わったぜ。よくトランプで遊んでたからな。

鬼灯

ほうw

わー・・僕カード3枚も残ってる・・・・・・・

キルア 俺5枚。

ゴン 俺4枚!

鬼灯

キルアと同じ。(ババは無いな・・・。)

(僕はババない・・・)

ゴン 俺、ババねぇや!

キルア お前何言ってんだよ!

そーだよ!言ったらつまんないじゃん!!

ゴン えー、そうかな?

(キルアかな?)

(んー・・クロロさんかフェイタンさんかキルアかな・・・・・・)

ゴン 俺絶対勝つ!

キルア 俺が勝つから。

いやいや。わかんないでしょ誰が勝つなんて(呆

クロ「(俺じゃないな。)」

フェ「(ワタシでも無いよ。)」

(キルアかぁああああぁああ!!!)

キルア (さて・・誰が引くんだろうな・・・ゴンに引かせるか 黒笑)

・・・・・・・・・なんとなぁくだけど、うん。わかったようなきがするよ、ババ持ってるの;;;

うん;

キルア 誰が持ってんだ?

え。知らない。(シレッ

キルア 嘘つけ!!

え?嘘ついてないよ・・(シレッ

フェ「ワタシ知らないね。」

僕もー。

僕も知らんわ。(真顔

キルア 嘘付け!!

え?嘘つけばいいの?わかった嘘つくよ。
僕本当は男なんだ。胸も本当は風船だよ。

ゴン え!?そうなの!!?

うん。

ゴwwwwンwww可愛いww

キルア そっちの嘘じゃなくて!!

じゃぁ何の嘘さ。

キルア 嘘をつくなってことだ!

え?僕嘘ついてないよ。ちなみに男はマジだよ。

ゴン ほんとっ!!?

キルア マジかよ!!

・・・・・うん。(笑耐

(騙されやすっwwww)

キルア じゃあ、証拠見せてみろよっ!

え、いいよ。(スッ←自分の服の中に手を入れる

・・・はい。風船。(スッ

ゴン ほんとだ!!

キルア すげぇ!

(いやまじなんなのこの子達すっごい騙されやすくないか。

(マジで心配w振り込め詐欺とか引っかかるなw)

(あのね、風船はあってもちゃんと胸はあるのだよ。小さいけど。

キルア マジお前男だったんだな!

ゴン 何でそんな女の子っぽい顔なの!?

え・・。お母さんの遺伝子とりまくったから。←

wwwww(理由w)

キルア そうなのか。

ゴン じゃぁ、髪は?

え?そりゃぁこれもお母さんから←←

鬼灯

そしたらイルミもじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

キルア そういえば兄貴もそうだったな

ゴン へー!男なのに髪長い人って女に見えるよね!

あーうん。だね。(棒読

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwww棒読みw

Aha☆

ゴン 仁那がおかしくなった!

キルア 頭いったか?

逝ってないよ☆

鬼灯

本当の事言おうよwwww

やだ☆

キルア 本当のことってなんだ?

ゴン ?

えとね。僕男なのに、髪縛ったら完璧女なんだって(嘘笑

キルア じゃぁ縛ってみろよ!

ゴン 見てみたい!

えー。やだ。(即答

鬼灯

えwいやwだからwww

AHa☆

キルア 縛れよー!

ゴン 髪しばったの見てみたい!

じゃぁ、2人のうちどっちか縛れよー。

そうだそうだー。

キルア じゃぁ俺が縛る。

どんなふうに?

キルア え、そりゃぁ、横か、ポニーテールかツインテールじゃね?

おいおい。今女の髪型入ってなかったか。

キルア 気のせいだ。

そう?

横横。

キルア 分かった。くしあるか?

あるよ。はい。

キルア サンキュ。(シュッ・・シュッ・・・

女装似合うんじゃねーか。

え。誰が!?キルアが!?

キルア (パシッ バカ。俺は女装しねぇよ。お前がするんだろ。

!!?断るよ!?僕女装する気ないよ!!!?

鬼灯

いや、元々おんn・・・。

キルア 仁那は女じゃねぇよ、男だぜ(真顔

ゴン そーだよ。(真顔

ねー。速く縛ってよー。

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(可愛いww)

キルア あぁ。・・・・できたぜ。
お前、ほんっと女みてぇだな。

ゴン ほんとだよ!!女じゃないの?

いーやー。男だよー。(棒読

鬼灯

wwwwwどんだけだよwwwwwwwww

キルア だってよ・・・見ろよこの髪、女がやるやつだろ!

ゴン 顔も女の子っぽくて絶対普通の女の子になれるよ!!

だーかーらー・・僕は男だってー。男の娘じゃないよー。

本当の事言えwww

本当のことだもん←

キルア 仁那は男だぜ(真顔

ゴン そうだよ!(真顔

・・・テヘペロ☆←

鬼灯

信じきっちゃってんじゃんwwwwwwwwwwwww

キルア だってよ、さっき胸は風船だって分かったし・・・

ゴン 男の娘ってわかったんだよ?

男の娘じゃなくて、男の子だよ。

鬼灯

もう、いい加減バラせば?ってか、時間まだまだあるぜー。

キルア バラすって何がだよ?

ゴン 何?

いんや。ほんとーは僕の父ちゃんがメイド服着て生活していたってことだよ。←

キルア マジかよ!?

ゴン それって本当!!?

・・・・・うん。(棒読 《面白いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww》

鬼灯

バwwwwwwwラwwwwwwwせwwwwwwwwってwwwwwwwww

キルア だから何をだよ!!?

ゴン そうだよ!

え?そりゃぁ、僕のおじいちゃんが本当は超オカマ好きでいっつもメイド服で過ごしていたことだよ!!←←

キルア マジかwwww

ゴン ほんと?ww

うんwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

いい加減バラせ?★

・・・・はい(冷汗

えと。僕本当は、胸あれなんです、サラシなんです。

キルア マジかよ!!!?

うん。これはマジです。本当の本当です。事実です。

鬼灯

騙されやすすぎだよ。

キルア ゴン ?

だねー。僕本物の女だよー。

キルア マジ?

ゴン ほんと?

うんー。

鬼灯

wwwwwwwwwwwヨークシンの時も、ゼパイルさん居なかったら、ヤバかったねwww

?なぜに??

鬼灯

そしたら木造り蔵、取られてたじゃんw

wwだねwwww

鬼灯

wwwwうんwww

キルア なぁ、早くやらね?トランプ。

あ、ごめww忘れてたwwww←

で、ババは‥‥(チラ←キルアの方見る。

キルア なんだよ?

まぁまぁ、やろうよ!順番は・・時計回り?逆時計回り?

どっちでも♪

じゃぁ、時計回りでいこうww
んー・・誰から行く?

仁からどぞ。

へーい。じゃぁ・・こういう順番かな?

僕→キルア→ゴン→鬼灯→フェイタン→クロロ
かな?

あい。

そんじゃー。キルアのもらおっとww(ちょ、僕危なくね!!!?)

キルア よし、来い!

むむむ・・・・これだぁっ!!!!

キルア ッチ・・

あたらなかったwwやったwww

よし、ゴンの番だよー。

ん?ちがくね?だってキルア、ゴンの分とってなくね?

ごめん。余りにもババを拒否していたので、キルアの番忘れてた。今、キルア=ババだから☆

キルア ひでーなおい!!まぁいっか・・。
ほらひけよ、ゴン。

ゴン うん!(スッ

(ドキドキ・・・

キルア (ニヤッ

ゴン あー!!ババだったぁぁああ!!

だからいうなって!(チョップ

ゴン いてっ;

キルア あはははははははwwwwwゴンがさっそく引いたなwww

ゴンwwww

ゴン くっそー・・

いやぁ、マジでひくとか思わなかったわwwwwwwwwww

よし、今度こそ、ゴンの番だよ。

ゴン うん。よし・・・・これだぁっ!
合わなかった;

運悪すぎないか;

だねwwww

キルア 次引いても合わないんじゃね?

‥まぁいいや。フェイー、引くよー。(サッ あ、合った。

フェ「チッ。」

Σ酷。

どんまい・・?;

フェ「まぁいいよ。(サッ‥合ってたね。」

次は、クロロさんだねww合うやつは引かせないよっ!(ニコッ

クロ「‥。(サッ チッ。」

よし・・次はキルアのか・・・こえぇ・・・;

キルア 怖くねぇよ?(黒笑

∑∑ひぃぃ・・;まぁ・・うん。たぶん大丈夫だろ・・う・・・;(スッ

ふぅ~・・・

キルア ッチ・・・

キルア 次俺だな!(スッ
よっしゃ!!

ゴン えーと・・どれにしよっかな・・じゃぁ、これっ!!
やったw合った!

良かったな、ゴン!えー‥と。(スッあー。合わんかった。チェッ。

フェ「(ドヤァ←キャラ崩壊」

えーと・・どんまい?;

キルア 今ババ持ってんのゴンかー。誰ひくのか楽しみだなw

だねww怖いけどwwwwwwww

フェイ「‥‥。(スッ ‥‥合ってたよ。」

おぉ・・次クロロさんだね!

クロ「お前、運いいな。(スッ ‥合ってたぞ。」

おぉ・・・次僕かぁ・・やっぱキルア怖いよ・・;

キルア どこが?(黒笑

・・・・いいえ、なんでもありません;;(スッ
合わなかった・・・;

キルア (ドヤッ
次俺か。(スッ
うわっ・・・・

ゴン やった♪

まさか・・?;

キルア (黒笑

うわぁ・・・;

ゴン 次俺だね♪(スッ
やった!また合った!!

・・・・・運いいね・・ゴン・・;

(スッ合ったー♪

フェ「(スッ‥合わなかたよ。‥‥団長のカード、何気にハート多くなかたか?」

クロ「‥気のせいだ。」

うー・・次クロロさんですね・・

クロ「(スッあがりだ。」
Σえ、早。

え・・・;早すぎですよー;;

ぅ・・キルアこえぇ・・・やっぱこえぇ・・・・・・;

キルア (黒笑

・・・・(スッ
ふぅ~・・・・

キルア ッチ・・次俺か・・・。(スッ
・・・・ッチ・・あわねぇ・・・・

ゴン 次俺だね!(スッ
やったーあーがりっ!!

鬼灯

あといっちまーい♪

フェ「・・・;(スッ チッ(ポイ←合ったカードを捨てた。」

あーがーりー♪

えぇっと・・今残ってんのは・・僕とキルアとフェイタンさんだね。

(スッ
やたっw後1枚っ!

キルア ッチ・・(スッ
またはずれかよ;

鬼灯

フェ「(スッ あがたよ。」

わ・・;

(スッ
はずれ・・・;

キルア 次俺だな(スッ
・・・・はずれ・・・

むぅ・・・

鬼灯

頑張れー。

せいっ(スッ

あ、あがりーっ!!

キルア ッチ・・

鬼灯

あー、後、30分かー・・・寝よ。←

ヒソカ 君たち、なにやってるんだい?

へ?
・・・・・・・・・。
えぇっと。ババ抜きです。

鬼灯

あれー、なんだろ、幻覚見えた。ちょい、寝ます。

ヒソカ 幻覚じゃないよ。

えぇっと。ヒソカさん。何か用でしょうか・・・・;

ヒソカ いや、君たちが何しているのかなってね。

鬼灯

あーっと。仁那選手同様しておりまs((

いやいやいやいやいやいや!!!何君どうしたの!!?

ヒソカ 何がだい?

あ、いえっ。次この子が相手してくれるそうですっ!!(鬼灯を前に出す

鬼灯

え、ちょ。何やってんの。ちょっとこの子恥ずかしがってるようで・・(仁那を前に出す。

いーえ違います。恥ずかしがっていません。(鬼灯を前に出す

鬼灯

(小声 いやいや、ここは空気嫁って!ヒソカは仁那を必要としてんだって!

フェ・クロ「・・・・(逃」 
あいつらぁああああああ(怒

(逃←フェイタンさんとクロロさんの後を追う

キルア (逃

ゴン ・・・(逃

鬼灯

あ、ずりー!!じゃあ、ヒソカさん、グッバイ!(逃

ヒソカ あぁ・・。じゃぁね。

裏切んなよ!

いやぁ・・だってあれじゃん!急に出たら逃げるじゃん!!

ああいうタイプ苦手なんだよ!

僕だって苦手じゃよ!!急にぶわっって出られたら、ホラー級にこえぇよ!!!

早く次の試験行こうか‥‥。会ったら最悪だ‥‥。

うん・・・・・次って確か・・・なんとか島だったはず・・・・;

異様な殺気に触れなければ‥大丈夫‥;

・・・・・・生きてるかな。僕・・・・・・

僕ターゲットじゃなくてよかったよかった♪



僕もだ♪しかもトンパとかラッキー♪

ヒソカ 僕も違うよ

!!?しゅ・・シュークリームぅううう!!!(ダダダダダダダダダダダダダダダッッッッッッ

ターゲット雑魚だったぁぁぁあああ!!!(逃

キルア 何でここにシュークリームあるんだ・・・?

シュークリームー♪(ハムハム

ねぇ。(ニコ

男「?」

プレートもらうよっ♪(トスッ←手刀

男「(気絶」

ー♪

さーてと・・(ハムハム
あの豚野郎どっこかなー♪
あ、みっけ・・(ニィッ

6点分穫ったどー!!

トンパ (ゾクゥッ・・・
な・・なんだ・・・・?

(シュッ

はーい、トンパのプレートゲットー。

トンパ ・・・?何もねぇ・・まぁいいか・・。

っぷww気付いてないww

あはwwバカだねwwwさすが豚野郎♪

うん。暇。寝ます。(スースー

wwwえーと。そこの女の人ー。もう6点分集めたしー、僕たちに襲い掛かってくるやついないから暇なんだけどー・・・。

鬼灯

うん、寝y・・・・やべ、ヒソカ来る。別の場所で寝よ。(逃

女 え・・後6日間と半日あるんですが・・・

っちぇー・・もうだるいし・・・・根よ。んじゃね。(シュンッ

鬼灯

よし、木の上なら大丈夫っしょ。寝よ。(スースー

はぁー・・だるいなぁー・・・もうめんどいやー・・

鬼灯

(スースー

女 (もうめんどいからいいや←)
はーい!!受験者の皆様はおまつりください~!

鬼灯

あれ、すっごい寝てたな。僕。ま、いいや。行こ。(タタッ

はぁー・・しんど・・・・

鬼灯

(ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダッッッッッ←仁の前をビュンッと。

わぉ・・;えーと。おはよう?w

鬼灯

あ、止まんなくなった。(キキキキキキキキキキキキ←木の1cm前でストップ。

わっ;大丈夫?;

鬼灯

うん。よし、着いた。ヒソカに会わんでよかったー。

ヒソカ 僕がなんだって?

早く乗らないと出ちゃうよー!

鬼灯

うん、なんでもない。(逃

・・はぁ・・・・

乗ろ乗ろ。

んー・・。(だるっ・・

さーてと。寝よっかな。

んー・・おやすみー・・・(フラフラ

‥‥(スースー

ぅ・・・(バタッ
何だ・・頭痛いし・・だるい・・・・・

大丈夫!!?どうしよう‥。ネテロさん呼ぶにも‥。

あー・・うん・・いいよ・・寝てればたぶん治るから・・けほっ・・・

キルア 風邪じゃね?

あー・・風邪か・・。だからしんどいのか・・納得。

外で寝てたから?僕馬鹿だから風邪ひかなかったw

んー・・違う・・一次試験前からちょっとだるいなーって思ってたんだけど・・

ふーん?

キルア アレじゃね?トンパのやつ。

なーる。

ゴン ひとまず氷持ってきたよ!

ん・・さんきゅ・・

鬼灯

休んでなよ。(ニコ

ん・・・(目瞑

鬼灯

あー、つまんねー。殺りてェ。

キルア だなー・・。
仁那も殺りたいって思ってるぜ絶対。





ていうか、今週のハンターハンター、ヒソカが1回後ろ向きだけど全裸で出てきた時ビクッたwwww

鬼灯

あー、壁にナイフ投げたい。



だよねwww

キルア 早くつかねーかなー・・・





いやぁ・・もう見たとたんぎぇぇえぇええ!!って言いながら逃げたしねwww

あー‥‥えいっ。(ドスッ←壁にナイフ

トンパ うわっ!どこ見てんだ!!(ドタドタ←去っていく

キルア ・・・・・・っぷwwww

サーセン、ゴミ野郎w

キルア バカだなあいつwwwwwwwwwwwww

あんくらい避けろよw

キルア 体型があれだから無理なんじゃね?ww

ダイエットしようとか思わないんだろなー。

キルア 逆にめんどくさいって思ってるぜ絶対www

ああw

キルア 他あんなやついたっけ?

鬼灯

いないと思う。つかいないw

キルア だよなwwあ、いた!!ナビゲーターのwwwwwwwwww

鬼灯

あー、あいつかwwwww確かにwwwwwww

キルア だろwwwwwwww

鬼灯

wwwwwうんwwww

キルア そのほかいたっけな・・・・

鬼灯

えーと・・・あ、二次試験会場のブハラじゃないかな。

キルア ブハラって・・誰だっけな・・

鬼灯

メンチさんといたぶt・・・巨人。

キルア あぁwww思い出したwwwあれナビゲーターだぜwwwwwwwwwww
後、一次試験で、トンパ達に絡まれてたやつwww

鬼灯

あぁ。結構いるなwwwwww

キルア だなwwwwwwwww後・・・あ、兄貴だ!

鬼灯

wwwwwwwwwwwwwwwwwイルミとキルアと凄い違いだよなwwwwwwww

キルア あぁwwww

鬼灯

どうしたらあんなんなったwwwwwww

キルア 知らねぇwwwでも俺たち実の兄弟じゃないからわかんねぇwww

wwオタクでもあるよねw

キルア あぁだなwwwwwwww

鬼灯

wwwwwそろそろ着くんじゃねーかなwww

キルア あぁ、確かにそろそろ着く頃だなwww

鬼灯

あー、笑いとまんねーwww

名前忘れとったwwwwww





キルア あぁwwwwそれにしても・・寝過ぎじゃね?(僕の頬を引っ張る

鬼灯

おーきーろー。(ペシペシ

ん・・

キルア ・・・こいつ鈍かったりする?

鬼灯

うん。(バシッ

っみ・・

キルア だめだこりゃ。(呆

鬼灯

あ、ヒソカ来た。

スゥ・・スゥ・・・・

キルア ・・・マジでダメだこりゃ・・・。(呆

鬼灯

試験会場着いたらおいてこう。

キルア いや、それはダメだろ・・;俺が担いでくよ。
それにこいつ風邪だしな。

鬼灯

・・・冗談だったのに。`3´


キルア 冗談でもマジっぽくてこえぇよ・・;

よく言われるw

キルア だろww

まぁなw

キルア っつぅか・・こいつほんっといつまで寝てんだ・・・?

鬼灯

・・・死んだ?

キルア いや、死んでねぇだろ;息してるし・・・でもさすがに熱は下がってるぜ?

鬼灯

起きろー。(殺気

んみゅっ・・・(ゾクッ コロッ

キルア こいつ転がったぞ;;

鬼灯

(どーやって起こすか・・・。いっそ拷問★)

おひゃようございましゅ!!!(ビクゥッッ!!

キルア あ、起きた。しかも噛んでるし。

鬼灯

チッつまんねーの。

え。何が!!?

鬼灯

え?そりゃあいろいろ拷問を・・・ね?

!!!? 起きてよかったって今思ったようん。

えー‥。(´・ω・`)

えー・・じゃないっ!!;僕多分死んじゃう!!

へーいw

キルア んで、熱下がったのにいつまで寝てたんだ?

え?えっと。アヒルが出てきてずっとクワァッって鳴いてたから聞いてた。(真顔

キルア ・・・・。少し心配した俺の気持ち返せ。

はい!ごめんなさい!!(即答 どけ座

‥(^言^)

いや。うん。マジでごめんなさい。(ビクビク

まぁいいよw

はい(泣

ふざけてただけだってw

いやぁ、うん。はい。冗談に聞こえません。

キルア 俺と同じこと言ってるぞ・・・;

ははw

いや、だって冗談ぬきで聞こえるよ!!?

キルア それは俺も同じだ!!

だよな!!?

キルア あぁ!

もともとの性格だし。しょうがないじゃんw

いやいや・・そうだとしてもあれだよ。冗談に聞こえなさすぎる!!

そうかなー。半分本気で言ってるからなー。

そりゃぁ冗談なしに聞こえるわ・・・

鬼灯

半分だってーwww

いやいやいやいや・・半分でもね?きついぞ結構。

鬼灯

耐えろ。耐えるしかない。

・・・・・はい。(諦

鬼灯

d(・ω・´ヒソカよりはましさ★

ですね、わかります。

キルア こいつが諦めたの初めてみた。

何か失礼だなオイ。





そーいや、音楽の時間(ryの方コメしたよww
お父さんのことよくわかんなかった\(^o^)/

鬼灯

諦めてたよ、見事に。




www

はい。諦めました\(^o^)/

キルア その最後の顔文字なんだよ。顔文字。

・・・σ(´┰`=)

キルア ふざけてんのか。

イイエ。フザケテイマセンヨ。ハッハッハ。

オワタの専用顔文字なのだよ。(ドヤ

そうだよ!!

キルア ・・わけわかんねぇ。

子供にはわからないよ←←

キルア お前らだって子供だろ!!

へっへーん♪自慢じゃないけど、僕らボディはいいもんねーだ♪(ギューッ←鬼灯に抱き着く

キルア 自分で言うとか・・痛い奴・・。

えー・・キルアだってゴンより強いっていってんじゃーん。

キルア 事実だろ。

鬼灯

あの、仁那はボディいいけどさ、僕らって・・・僕も!!?

Yes♪

鬼灯

いや、僕はキュッボンッキュッだからwwwwwww

え、いいほうじゃん。キュッってウエストがでしょ?ボンッはバストで、キュッはヒップじゃん。

鬼灯

いやいや、普通はボンッキュッボンッでしょ?僕の場合はキュッボンッキュッなんだよw

いやいや、鬼灯絶対あれだって。ボンッキュッボンッだろ。

鬼灯

いやいや、キュッボンッキュッだってばw

違うだろwww

キルア お前らなんの話してんだ・・・。(呆

え?そりゃぁ・・
スリーサイズの話?

キルア いや、堂々と答えるなよ;

鬼灯

僕がキュッボンッキュッであることを信じてくれないんだよ。

キルア いや・・鬼灯は胸もあるし、ウエストもヒップもいいんじゃねぇか?

だよね!

鬼灯

いやいやいやいy((ry

仁那の方が999999999999999999999999999999999%いいってwwwwwwww

キルア いやこいつあれだ。ちっせぇころから胸小さかったんだぜ。

Yes!!

鬼灯

いや、少なくとも僕よりでかいね!!

キルア いや。こいつ5年生の頃胸なくて、板だったんだぜ。

僕だってそうだよ。

キルア いや、お前絶対あれだろ。グラマーぐらい胸大きかっただろ。

いやいや、幻覚だよ。あれ。

キルア 今でもめっちゃグラマーに見えるんだけどな。

仁の方が大きいよな。

キルア こいつ、あれだぞ。そんな大きくねぇぞ

そう見せかけてデカいよ。

キルア いや、これあれらしい。ノーブラらしい。

Yes

今爆弾発言せぇへんかった?

キルア ?してねぇよ?

YesYes

鬼灯

・・・とーにーかーくー、僕は、スタイル悪いからっ!

No!

キルア 違うぞ絶対;

鬼灯

黙らっしゃい!←

!!?

キルア 急にどうした・・・・?

What!!?

鬼灯

スタイル悪いと素直に認めろッ!!

キルア 嫌だね。こいつの方が確実ねぇよ

Yes。I am body Not!!(はい、私はボディないです)

鬼灯

あんだろ。

No.I am really body,Not!(いいえ、私は本当にボディないです)

鬼灯

・・・・・・・キリがなぁい!!

キルア だなwww

Yes.

ちょっと外見てみるわ。(´・ω・`)ノシ

キルア いってら・・?

いってらっしゃい・・・?

鬼灯

(タタタッ雲一つのない日曜日~♪

キルア !?何歌ってんだ・・・?

さぁ・・・?下剋上・・・?

鬼灯

(死にたがりって初音ミクの唄だってば・・・)

対して気持ちよくないくせに~喜ぶ姿はらりっぱっぱ~♪

え、ごめんなさい(((
僕死にたがりって聞いたことなくて、せいぜいからくりピエロぐらいしかないんだよ・・;





キルア それにしても、急に熱さがったよな。

あーうん。だね。なんでだろ。

鬼灯

え、いや、前も言ったから、聴いてないのかな~と。


まぁいいんじゃね?

ごめんさいwww





だねww

鬼灯

wwwwwいや別にw怒ってないしwwwwwwwでも、いい歌だよ、ドSの俺にはたまんないw




お、そろそろ着きそうだよ♪

あいw









あ、ほんとだー。

鬼灯

真上に来たら、飛び降りてもいいかな。飛行船、ゆっくりで飽きる。

キルア 怪我すんなよ?

そーだよー・・怪我したら落ちるよ;(試験が)

鬼灯

怪我しないしない♪こんな高さの場所、何回も飛び降りたし♪

キルア そうか・・?

じゃぁ、僕達も飛び降りよっかww

キルア だな。俺は結構遊びで慣れてるし。

僕も。修行で何回も落ちたことあるから、なれてるよ♪

鬼灯

落ちた?え、着地ミス?←

ううん。修行で、慣れる練習として、何回も飛び降りて回転30回着地やってたけど、1回失敗して、全治4年かかったのを4日で治したんだよね・・(真顔

鬼灯

ふーん・・・僕は、40回やらされたかな(苦笑)

へぇww今ではせいぜい60回できるけど・・1回頭打って死にかけたことあるんだよねwwwww


キルア バカだなww

馬鹿でしょwww←

鬼灯

でも、頭打って死なないって、どんな生命力w

えへwwwww





昨日、お風呂で滑って後頭部打ったさwwwwwwwwwwwwwwww

鬼灯

えへwじゃなくてさw


mjかw

じゃあてへぺろ?





mjだwwwwwwwwwwwww

鬼灯

そういう問題じゃなくってさー;




痛そー・・・

え。じゃぁなんの問題・・・?;





いやね。記憶飛んだかと思って英語の英文作ってたら大丈夫だったwwwぶつけたとこ触ったら痛いけどw

鬼灯

軽くないか、死にかけたのにw




大丈夫なのか;

いんや軽くない。(真顔





大丈夫wwwwww意外となれた!

鬼灯

軽いって。


Σえ、慣れるの早ッ

mjsk。

あはwwwww

鬼灯

mjだ。



^^安静にしてろ。

いやね、昔から骨が丈夫なのよ、きっと。





いや、もう痛みなくなった。大丈夫になった←

鬼灯

きっとそうだね。



え。

うん。





でも昨日滑って足をグキッと。

鬼灯

あ、真上になったから降りてくるわ。



え、大丈夫なの?

ほーいww





捻挫ですんだwww

鬼灯

(スタスタ じゃ、先行っとくわ。(トンッ



よかったなw

んー。行くかー。

キルア おう。(スタンッ

よっとー。(つま先で立つ





うんwww

鬼灯

(ストッっと・・・。あ、降りてきた。

キルア ここは・・あれでいくか。

おう(ニィッ

キルア・仁那 せーの!(クルクルクルクルryry・・・

はいっ、40回転しかできなかったというー。

鬼灯

おーwってか、怒られないよな。勝手に降りちゃって。

多分。

鬼灯

よーし、待ってようか、だんだん降りてきたし。

うんwww

鬼灯

・・・・・・・叱られないよね。ほんと不安なんだけど。

・・・・、多分。

鬼灯

多分しか言えないよねー・・・あ、降りた。

うん。うわぁ・・こえぇえ・・・・・・

サトツ 大丈夫ですか?みなさん。

あ。はい。大丈夫です。はい。

ヒソカ 僕も大丈夫だよ。

!!!!!!?いつのまにっ!!!?

ヒソカ 僕も降りたんだよ。

あ。そうですか。はい。わかりました。

鬼灯

アー、僕、チョット忘レモノー。(逃

僕も・・・(逃

鬼灯

ヒソカ・・・・・・神出鬼没;;;;(ダダダダッ

こえぇえ・・・・・・mjこえぇえ・・・・;

Jソン先生← 仁那さぁあんんん・・・鬼灯さぁあああん・・・・・(バッ

うわぁああああああああああああああぁあああ!!!!

鬼灯

・・・・・・(ダダダダダダダダダッ

ちょまてぇえええ!!!(ダダダダダダダダダッッッ

Jソン 鬼灯さぁああん・・・・(ダダダダダダダダダッッッ

ちょっとまて!!何でスケットダ○スの先生がいるんだ!!!!!(ダダダダダダダッッ

鬼灯

知るかァ!!どうせなら、ボッ〇ンとか、スイ〇チさんとかの方がよかったよ!ハンター試験会場戻んなきゃヤバい!!(クルッダダダダダダッ←先生をよけて、逃げる。

Jソン Jソオオオオオンン・・・!!(ダダダダダダダダダダダッッ

うわぁああああああああああああああああぁああああ!!!どけ、受験者どもぉおおおおおおおおおぉおおお!!(飛蹴

受験者 ぎゃぁあぁあああぁあああ!!

サトツさんHelpMeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

鬼灯

うわぁぁあああああああああああ!!!!!!ネテロさんでもサトツさんでもいいィィイイイイイ!!!!!!!助けろぉおおおおお!!!!

Jソン 待ってくださいぃぃぃぃぃいい・・・・・(チェンソー

うわぁっぁあああぁああああ!!(ムンクの叫び←

早く試験はじめろぉぉおおおお・・・。

Jソン Jソンンンンンン(チェンソー

こえぇぇええええ!!

サトツ それでは、その方も入れて試験を開始します。

・・・・・これはこえぇわmjで。

え、あの、サトツさん、酷い。これで危険人物2人(ヒソカとJソンさん)になったんだけど。

Yes!!僕達(受験者とヒソカとJソン先生除く)の生命と本能が危険って知らせてるんだけど!!!

サトツ 大丈夫です。(きっと。)

!!?きっとって聞こえたぞおい!!!

おいいいいい!!!!絶対責任持てよぉおおお!!!!

サトツ それは貴方たち次第です。

かっこよく言ったつもりだろうけど、きついぞ!!?それはきついぞおい!!!

・・・もういいや。早く初めてくれ。

サトツ はい。それではこれから最後の試験を始めます。その前に面談があります。

あれ。そーだっけ。

あー・・めんどい。まぁとにかく先生とヒソカに会わなければいいことだよね。

うん。

Jソン Jソンンンンンン!!

うわぁああぁあああ!!(ムンクの叫び 逃

NOォオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!(ダダッダダダダダダダッ

サトツ 逃げてどうするのですか?

いやいやいや!!追いかけられてみろよ!!すっげぇ怖いんだぞ!!

Jソン Jソンンンンンンンンンンンンン!!!(ダダダダダッッ

ぎゃぁあああああああああああああぁああ!!(ムンクの叫び ダダダダダダダダダッッ

サトツガードォオ!!!!!(サトツさんを盾に。

サトツ (シュンッ
試験官を盾にするのはいけませんよ。

Jソン Jソンンンンンンンンンンンン!!!

うぎゃぁぁあぁぁぁぁぁああああ!!!(ムンクの叫び 逃

じゃあ、責任とれコノヤロー。(ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダッ

ヒソカ そいつは僕がやるよ。

ちょ。先生をやっちゃあかんよ!!

うん、失格になるよ。といっても、もうハンターライセンス持ってんのか。

その前に、ボッ○ンとかに怒られる!!

あー・・・・ボッスンかー・・・・やっかいだね。

そうそう・・・それに・・・。罰に校長先生の長い長い話を・・・・

ああああああああ・・。あれは生き地獄だよね・・。

YesYes・・・・とりあえず・・・逝かない程度に!!

おう!

ヒソカ やだね。

はぁ!!?

いやいやいやいやいやいやいy(ry

そんじゃー、なんのためにハンター試験参加したんだよ。

ヒソカ こいつを逝かせないなんて嫌だから。

いやいや。。逝かせないなんて嫌だからじゃなくて、逝く寸前でいいからぁあ!

うん、というか、なぜそんな逝かせたいの?

ヒソカ ウザいから。

・・・・それだけかよ!!!

仁いう通りだよ!!ってか、なんで、ウザいんだよ!

ヒソカ うるさいし、うっとうしいから。

・・・・お前はそれしかないのか!!

・・・・・・・勝手にしてくれ。(呆

wwwwwwwwwあかんwwあきらめちゃあかんwwwwwwボッスンとかに怒られて、中馬先生の実験体にされて、校長先生の自慢話を聞かされてもいいのかぁあああああああぁあ!!!

おう。ヒソカ説得するよかマシや。

・・・・。だね。もうめんどくせー((’

あー、でも実験台はいやだなー。

・・・・4分の3逝かし。

うんw

ヒソカ 気が進まないけど・・いいよ。

いよっし!!!

ヒソカThank you!!

ヒソカ (ビヨーン←バンジーガム グイッ バキィイイイッ←殴

Jソン Jソオオオオオン!!!(ズサァア・・・

Jソン J~~~~ソォオオオオオオオオオオオン!!!!←(ガバッ

こえぇwwwwwwwww

おーw瞬殺ww殺してないけどww

違うwwwwwwwwwww起きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Jソン先生、不死身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwこえぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwヒソカ、頑張れーww(ぇ

ヒソカ (バキィイイイイィ←殴る

Jソン Jソオオオオオオオオオオオンン!!!(ガキィンッ←チェンソーでかばう

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつえぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

互角てwwwwww

Jソン先生強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww

ってか、ヒソカあれだろww超人だろwwwwwwwwwwwなのに一般人のJソン先生と互角ってどゆことwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwJソン先生すごすぎるwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうちらどうするwwwwwwwwww逃げるかwwwwwwwwwwwwww

逃げろwwww

逃げるかwwww(ダダダダダダダダダッッ

wwwwwwwwww(ダダダダダダッ

面接はまだだしねw(ダダダダダッ

wwwwwwwwwwwwwwwwwうんwwwwwwwww
面接なんてこたえようかなーww

んー、興味あるのは、ハンゾーでいいっしょwwwテキトーにwwww戦いたくないのは、ヒソカとJソン先生でwwwwww

うんwwwだねwwんー・・僕後もう5人いるかなー戦いたくないの。
鬼灯とキルアとゴンとクロロさんとフェイタンさん。

あー、うん。それでいいよねっw

んーでもさ。そういったら余計あたりそうじゃね。

あ。・・・・・じゃあ、皆外すか。だれかポックrとかでいいっしょ。当たってもねじ伏せられるし。

うん。後・・・・じじいのくせに髪縛ってて、いかつい顔のGさん。←

またGさんかw

またGさんだ。あれ名前なんだっけ・・カンフー服着てる・・・・マグロ?

まぐっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマグロwwwwwwwwwwwwwwwwwww知ってるけど、名前忘れたわwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwじゃぁなんだ。トロかwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwもうトロでいいべwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwもうトロでいいわwwwwwwwwwwwwwwwww

トロwwwwwwwそういえば、面接、仁何番?

えーっと確か・・・・

ヒソカ 僕の次だよ。

うわぁああああああああああああああぁあああ!!!!!(ムンクの叫び

キルア うおっ・・・;

´・ω・`)つド☆ン☆マ☆イ

ちょ、急に出てこないでください、怖すぎるんです。はい。

ヒソカ 忠告しとくよ。僕の注目する人は、君たちだ。
(鬼灯、僕、キルア、ゴンを指さす)

え?僕ら?何故に!!?

注目するのは、この3人で。僕は抜けるんで。かわりに、フェイタンで。

フェ「!!?」

ヒソカ じゃぁ、注目する人は6人にしよう、そこの2人も加えてね。(フェイタンとクロロを指刺す)

あの、理由は?

ヒソカ 君達の念が面白いからだよ・・・

・・・はぁ・・・。

orzズーン

そうかそうか。僕達がそんなに珍しいか。だけどこれでも僕達普通だぞ。

おう。ほかに強い人なんて何万といるぞ。だから僕たちに注目SUNNA☆

ヒソカ 嫌だね。君たちの念に興味持ったんだ、強さにもね・・

・・・・・・・・・・。はい、わかりました。それではどうぞ研究してください。(呆

いやだから、もっと強い人と、もっと面白い念能力の人を・・・

ヒソカ 僕は1回興味持ったものに飽きるまであきらめないんだよね。

・・・・もう諦めるしかないない。

・・・・(ヒソカとは絶対当たりませんように。当たりませんように。当たりませんように。あt(ry)

・・・・・(当たったら不戦勝にしようかしら・・・←)

・・・・(当たったらネテロさんをころそう・・。)

・・・・(もしヒソカと当たったら・・・・・あのキルミの義兄だったかな・・・そいつの飯に毒盛ろう・・・)

・・・・・(うん、ヒソカと当たったら、ボードの僕の名前をハンゾウにしとこう・・。)

・・・・・・(Jソン先生どうしよう・・・・・・・・えーと・・・マグロに任せよう。)

・・・あー、僕、部屋戻りまーす。(逃
グッバイ!

Re: タイトルなし

僕外行ってくる。(逃

とにかくヒソカとJソン先生はブラックリストだな、うん。

んだね・・・もうJソン先生とヒソカは絶対無理だ。死んでもいいからあたりたくねぇ・・;

・・・・・あー、怖い。部屋戻る。そんで作戦粘るw

・・・だね。僕外で作戦考える・・;

じゃあね♪(バタン まずヒソカと当たったら、ネテロさんをころs・・呪うか?いや、閉じ込めて、予選表を書き直して・・

んーっと・・・もし2人に当たったら・・・コロポックルと、マグロに当てるか・・・・仏像さんに交代させるか・・・・・・

・・・・・・よし、不戦勝にしよう。

あれ・・・コロポックルだっけ、マグロだっけ・・・仏像だっけ・・・?

ポックルでしょw

あれ、そうだっけ・・ハトポックル・・?ん・・?

ポックルで合ってるよw

ポックルかwwハトいらねぇかw

いらねぇぞw(ピンポンパンポーン♪44番の方は、面接室にお入りください、)あ、ヒソカ・・;

おぉ・・・・こえぇ・・・・・・mjでこえぇ・・・;

ヒソカ 何がだい?

うわぁああああああああああああぁああ!!!!!!!!!!!!!!

ヒソカ うるさいよ。(シュッ←首元に手

ぅ・・・しゅみましぇん・・・・;

ヒソカ 君達のこと話すからね。

ひぃいいいいいいぃいい!!!

ヒソカ じゃぁね。(ニヤッ スタスタ

・・・・ほら、次仁。その次僕。

あい・・・・こえぇよまじで・・・・;(トテトテ

・・・・あー恐ろしい。

・・・・・・・・しつれーいたしましたー・・。(バタンッ
・・・ただいま・・・;

・・うわ、僕か・・。(ガチャ・・・・・・さいならー。

いってらっしゃい・・・;;

・・・・あざっしたー。(バタン

おぉ・・おかえり・・;
次・・・誰だっけ・・・
キルア?ゴン?フェイタンさん?それともクロロさん?

Jソン 私です。(ヌッ

わぁああああああああああああああぁあああ!!!!!!!!!(涙目

Jソン先生・・・行ってらっしゃい。そしてバーイ☆(逃

Jソン 行ってきます。(バタンッ

・・・・・・こえぇ・・・・・

こええええ・・・。絶対当たりたくねぇ・・・・。

うん・・・・もうなんだろう・・・。当たるなら・・マグロかハトポックルか仏像がいい・・・・・・・・・・

うん、できれば雑魚。ねじ伏せられる。

でもさ。何か・・あてそうじゃね?あの・・ナビゲーター・・・?

大丈夫、当てたらころすまで。

僕ら失格にならないかなー。

ならない程度に半殺しは?あ、駄目か。サトツさん言ってたか。

まぁ・・ナビゲーターだしね・・・;

えー、じゃあ、素直に戦う?ってか、皆面接終わったみたいだよ。試験、始まるって。

Re: タイトルなし

うわぁ・・・mjか。やだなー・・;見たくねぇなー・・・

見るしかないよ。うん。(スタスタ

フェ・クロ「・・・はぁ。」

・・・・僕・・マグロとじゃん。

あ、ポックル。

で、フェイタンとクロが、一般人‥‥と。

え。一般人いるんだwwwwwwwwww
ってか・・嫌な予感するんだけど・・・・。(チラッ
・・・・・。ヒソカとJソン先生ですね、これは夢ですね、幻覚ですね、わかります。

うん、夢夢。ふへふへ。(ツネーッ

あはっやっべ、目腐ったかな、ていうか僕まだ13歳なのに目おばあちゃんになったのかなぁあ・・?

え、何当たった人誰カナー。

・・・幻覚じゃなければ・・・ヒソカは、Jソン先生とですねはい。
・・・・・・・・・・・・・・・mj夢だよねこれ夢ですよね。あぁあれですか、神様が見せてるんですねわかります

うっわ。その戦い、めっちゃ危ないんだけど。幻覚でヨカッター。

幻覚じゃないみたいですねはい。あれ?何か目の前が見えなくなってきました。

大丈夫かぁぁああああああああっっっ!!!!!!

あはmjどうしよう、目大丈夫かな眼科行ってこようかなぁあ・・・;

いや、正常だ、目は正常だ。だから、試験放棄するな。

え、じゃぁあの組み合わせなんすか!!世界を滅ぼすつもりですか!!!(クワァッ

うん、逃げようか。

その前に僕達が戦う訳じゃないから、僕達が戦う相手を潰してから逃げよう。

おうwwwwwwwwじゃあ、行ってらw

えーと、マグロさんですねとてもおいしそうな名前ですね残念ですけど僕マグロ嫌いなんでさっさと倒れちゃってください。(回蹴

はい終わりましたこれでいいですよね、鬼灯早く終わらせて帰りましょう。

うんwwww

ってことでー・・ポックルさん、すいません★(みぞおち蹴

はい勝利ー。逃げようか。

あい!

ヒソカ 待ちなよ。(ガシッ←鬼灯と僕の肩を掴む

えなんでしょうか僕終わったので早く帰りたいんですけど。

ヒソカ 僕達の試合見ていきなよ。

断りますはい。

断ります。見てたら命に係わるんで。

ヒソカ まぁ見てってよ。

いや、死ぬってば。

Yes。

ヒソカ あぁ、それなら大丈夫、君達に当たらないようにするから。

いいえそれでもむりですさようなら

本当に当てないってなら、別だが。

ヒソカ 当てないよ。

・・どうする?

・・・・ひとまず・・逃げれないから見ていくしかなくね・・?;

だね・・わ、始まった。

Jソン Jソォオオオオオオオオオオオン!!!←

ヒソカ うるさいよ。(バキッ

Jソン Jソオオオオオオオオオオオオオオンn!!!(ガキイインッッ

・・・・こえぇっていうか面白く見えてきた。www

うんwwwwwwwヤベェ、にやけてしまうwww

Re: タイトルなし

Jソン Jソオオオオオオオオオオオオンンンンン!!(チェンソー

ヒソカ その程度かい?(ドガァアアアアアアァンッッ

Jソン ・・・(ガバッ
Jソオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンn!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいwwおもしろいwwwwww

決着つかないんじゃないかな。破片飛んでくるし。(ヒョイッ

んー・・だねー・・;っていうかJソン先生面白すぎwwwww(ヒョイッ

うんwwwwwww(ヒョイッ

Jソン Jソオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンン!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこえぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

覚醒したwwwwwwwwwwwホント決着つかねえwwww



うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしよう、残ってよかったきがするwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwだねwwwwwwwwでも、破片よけんのめんどくせーよ。(ヒョイッ
しかも刺さってる人いるし。

うんwwwwwwwwwwまぁめんどいけど面白いからいいじゃんwwwwwww
刺さってる人ざまぁwwwwwwwwwwwww

あれも避けらんないのかwwwwハンター試験なめてんだろwwwww

あれだよ、ゴミ。(シレッ

Jソン Jソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンn!!!

何か雄叫びっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雄叫びでしょwwww

雄叫びかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんwwwwwwwwwwwww

Jソン Jソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンn!!!!

ヒソカ うるさいってば。(ドガァアアアアアアアアアアアアンンッッ

Jソン Jソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンn!!!(ドガァアアアアアアアアアアアンッッ

おぉwwwwwwwwwwwwwぶっ飛んだwwwwwwwwwwwwwwwww

お?勝利?

Jソン ふっかぁああああああああああああああああっつ!!!(ドガァアアアアアアアンッッ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何か変わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと、もう決着つかないから、逃げますw

僕もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサトツさんいいですよねwwwwwwwwwwww

サトツ ダメです。

何でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何でやねんwwwwwwwwwwwww飽きるわwwwwwwwwwwwwww

サトツ だって笑ってるじゃないですか。

それは確かにね?wwwwwwwwwwwwwwwww笑ってるけどね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん。でもな、飽きるわw

飽きるんだから帰らせてくださいwwwwwwwwwww

wwwwwwwwww部屋行かせてくださいwwwwwww

サトツ ダメです。終わるまで戻らせません。

何故だぁあああああああああああああ!!!!

おいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!戻らせろぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

サトツ ダメです。(即答

何でだぁああああああああああああああぁああ!!!!

即答するなぁああああああああ!!!!!!1

サトツ ダメなものはダメです。(即答

お願いだから帰らせてぇええぇえええぇええ!!!

鬼だ。この人鬼だ。勝手に帰るぞ!

サトツ ッチ・・・ しょうがないですね、終わり次第講習に受けてもらいますからね。

舌打ちしたよこの人。

うわ、結構黒いな。このひと。

サトツ 何か言いました?(うるっせーなぁー・・←!!!?)

・・・!!?何か聞こえたぞおい!!!

・・戻ろうか。

うん・・。心の中なんて何も見えてないようん。

だね。

うん・・;もう忘れようwwwww

うん。(・・)(。。)

もう面白いんだけど、怖いっつぅか・・飽きる。

うん。戻ろう。

あ、鬼灯の部屋いってよろし?暇だしww

いいヨwww

よし行こうwwwもうヒソカとJソン先生なんて知らん!w

よし行こうwwwもうヒソカとJソン先生なんて知らん!w

うんwwwwwww行こうかwww

ってか部屋に行ったら何しよう(((

うーん?

トランプ・・・?w

またそれかwまぁそれしかないしw

だってテレビゲームやりたくてもないしwwwwwwwwwww

まぁねwwwwww

DSできるならボ○バーマンやりてぇ・・

ドラ○エやりてぇ。

・・・ポケ○ンもやりてぇ。

どうぶ○の森もやりてェ。

マ○オブラザーズもいいなー・・・

あー、マ○オかー・・

マ○オカートとか、マ○オパーティー・・・

あかん、悲しくなるわ。

・・・うん・・・;

あー・・うん。何にもないな。ホント。

せめて、せめてね?オセロとかあってほしい。

うん・・。

・・・あさるか。

あwwwwさwwwwwwるwwwwwwww

だってそうじゃないと面白いものないよ?wwwwwwwwwww

まぁ、あさっても何もないかもしれんがwwwww

(ゴソゴソ・・

・・・うわぁあああああああああああああぁあああああぁああ!!!

仏像出てきた!!!(キラーッッ←

仏像なんであんだwwwww宗教かwwww(ゴソゴソッ

うわっゴキブリ出てきやがった!!!掃除しろよ!(グサッ←殺 害

(ゴソゴソ

・・・・・・・・・・・・・・・・。1個聞きたい。何故総理大臣が・・・いるの・・・


総理大臣 イエス!ユーキャン!!

・・・・・・・・・・・・・。wwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww見なかった事にしとけwwwwwwwwしまっとけwwwwwwwwwwイエスユーキャンじゃねぇwwwwwwww

総理大臣 ハッハッハー!!イエスユーキャン!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょツボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しまえしまえwwwww

うんwwwwwwwwwwwwwwwwww(グイッ

総理大臣 ノー!!イエスユーキャン!!!(グイッ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんわwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww(グイイイイイイッッッ

総理大臣 ノオォオオオ!!!イエスユーキャンンンンンン!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっさと隠れろよお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そーれ、飛行船から捨てろー。(ポイッ

総理大臣 NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOooooooooooo!!!(ヒュゥーッ

wwwwwwwwwwwwwなんかすごかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwうんwwwwwwwwwwwww何故ここに入れたwwwwww

知らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう次あさろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・これなに。

○○ ワイルドだろぉ?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全然ワイルドじゃないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうあさんのやめようwwww(ポイッ



じゃあこれで最後wwwwwwwwwwwwww(ゴソゴソ

・・・いやっふー!!マ○オカートにぷよぷよにWiiに3DSにオセロにオカマが入ってたー!

オカマ うっふーん♪←

いや、入ってなくていいもの出てきたwwwwww(ポイッ

オカマ いやあぁああああああああぁあ!!(ガシッ←船に捕まる

うわおwwwwwwwwwwwwwwwwww捕まってるよwwwwwwwwwww

wwwwwwww結構体力あるなwwwwwwよいしょ。(腕を外す。

オカマ ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァア・・・・


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww野太い声wwwwwwwwww

‥‥‥w‥‥よし、何やろうか。

マ○オカートww

おうwあんまやったことないけどなwwwだって、リアルで、逆走したもんw

いやでもびっくりしたよ、あさったら総理大臣や仏像やオカマやワイルドだろぉが出てくるなんて。

いやあ、杉ち●んはビックリした。

うん。でも僕が1番びっくりしたの総理大臣。急にイエスユーキャンっていうんだもん。

www確かにw

うんwwwwwwwww

総理大臣 ハッハッハー!!イエスユーキャン!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどっから湧き出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えwwwwwww何wwwwwwwwwこいつwwwwwwwwww捨てたはずなのにwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジでどこから出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総理大臣 舞い戻って来ましたヨー!!輪廻の果てマデー!!ハッハー!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどっかで聞いたことあるセリフwwwwwwwwwwww

リボーン知ってんのかwwwwwとうっ(ゲシッ←蹴り落とす。

wwwwwwwwwwww

総理大臣 ノオォオオォオ!!(ガシッ
ハッハッハー!!イエスユーキャン!!!!グワッハッハハハ!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかwwwwwwwww何かが変わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グワッハッハハハ!!!wwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwどうしたんだこの人wwwwwwwwwwwwwwwwアヒルの大王みてぇwwwwwwグワッハッハハハ!!ってwwwwwwwwwwww

グワッハハハハハハ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアヒルの大王www

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鬼灯感染った?wwwwwwwwwwwwwwwww

総理大臣 グワッハッハッハハハハ!!!ゴフッグフッ

wwwwwwwwwwwwむwwwwwwwwwwwせwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwww

大丈夫wwwwwwwwwwwwww真似しただけwwwwwwwwwwwwwwむせるとかwwwwwwwwwww笑いすぎwwwwwwwww人の事言えてないけどwwwwwwww

いやwwwwwwあかんwwwwwmjあかんわwwwww

総理大臣 ウグワッハッハッハッハ!!

うwwwwぐwwwwwwwわwwwwwwwwwwww

ちょいwwwwwww黙っとれwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwあいwwwwwwwwwww

総理大臣 ウグワッハッハッハッハグエッッフェッフェッフェ!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フェッフェッフェwwwwwwwってwwwwwwwww言ってるwwwwwwww

じwwwwwwじwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww

総理大臣 グワッハッハハ!!見ろ!!人がゴミのようだ!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムwwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwwwwww大佐wwwwwwwwwww

総理大臣やめれwwwwwwwwwwwwwww

総理大臣 目が!目があぁああぁあ!!←

wwwwwwwww

お前ムスカじゃないだろうがwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

総理大臣 ・・・・ハハッ、ボクハソウリダイジンサマダゾハハハッッ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ、君が、日本をダメにした総理大臣だね?www

www

総理大臣 グエッフッフッフ・・・

wwwwwwどーしたwww

グエッフッフッフ・・・

wwwwwwwww鬼灯さん、感染りました?wwww

感染ってはないwwwwwww

wwwwwwwwだってグエッフッフッフっていうからwwwwwww

いやあれだ、マネだwwwwww

wwってか静かになった・・

あ、ホントだ。日本をダメにした総理大臣が黙った。

とりま、何だ。静かになったし・・OK?

おk?・・疲れた。
飽きたから部屋に戻るって言ったけど、部屋に戻ったら逆に疲れた。

多分www
でもいろいろゲームゲットできたんだからいいじゃないw

そういや、試合どうなった?

・・・さぁ?

・・・見に行こうか。

何か嫌な予感するから断るよ。

えぇ・・・・。(´・ω・`)

だってさ・・・あのヒソカとJソン先生だよ?きっと今でも戦ってるよ・・・;

・・・そだね。

まずは、この総理大臣なんとかしよう。・・・せいっ。(ゲシッ

総理大臣 ノオオオオオオォォォォォオオオ・・・(ヒュゥー・・

bw

(`・ω・´)b

よしなにやろうか。

何でもいいよー^^

杉ち○ん ワイルドだろぉ?

・・・・・・・・・・僕は何も見てないよ。ただぷよぷよのゲームを取ろうとしただけで、人なんて見てないよ。気持ち悪い人なんて見てないよ。

そうだね。きっと見てないね。(ゲシッ

杉ち○ん ワイルドだろぉ?(スカッ

・・・みてねぇ。うぜぇ。

見てない見てない見てない見てない。僕は杉ち〇んなんか見てない。(ザシュッッ

杉ち○ん ワイルドだろぉ?(スカッ

・・・・。

・・・・・・ぷよぷよしようか。

うん。

杉ち○ん ワイルドだろぉ?

僕何のキャラにしよっかなー。アミティかな?それともシグにしよっかなー。

レムレスにしよっかなー・・・。

んー・・・どんぐりガエルも可愛いしなー・・フェアリーに?ラフィーナ?だっけ・・

うーん・・・どーしよっかなー・・

よし、僕シグにするww

じゃあ、僕ウィッチでーw

・・・・・・どうしよ。すけだら?が鯛に見えてくるwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いやまじめにwwww

wwwwwwまじめかwwwwww

まじめだ。(真顔

ほぅw

ついでに、レスレムが、レズレムに見えてくる・・・・;

レズwwwwてwwwwやめww

いやまじめにwwwwwwww
プロフィール

如月仁那

Author:如月仁那
めんどいんで、もうこれでいいかなぁと。ちなみに、この服装は僕の寝巻きです。アハ☆髪型は適当だよ^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
