スポンサーサイト


Happy New Year!!(あってるかな?

Happy New Year!!

お久しぶりでござんす 更新をサボってサボりまくった仁那ですはい。

えーと。新年早々更新をサボってすいませんでした。

いやね、いろいろあったのですよ。テストやら宿題やら年賀状やら年賀状やら。

そんなのさっさと済ませろよって思った人

僕にはそんな立派な能力なんて持ち合わせておりませんので、どうぞご了承してください。




てなわけで。えと。ケータイからなので疲れて来た訳で。

このアホ管理人とこのブログをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろー。

てかうち今年受験だから勉強しなきゃだけど全然してないや←

あーたも勉強しなさいな!

てか16日から学年末テスト・・・

No title

よろ!

僕中2だwww
もちろんするさ!
僕まだ冬休みだよ!

No title

受験は中1からはじまっているのだよ!

まじで後悔するからほんと。

うちだって14日まで冬休みだわー!

冬休みあけ次の日学年末ってなんなの。

No title

マジか!:
頑張らないと::

僕はまだ学期末じゃないw
あ、僕8日〜10日まで居ません!

No title

あー勉強で体だるい←

仁那かわってよー受験生に

No title

え"っ。僕あれだよ。肩が中学生じゃないっていわれてるのにどうやって勉強をすれば!?

No title

肩が中学生じゃないってどうゆうかんじだよwww

え、なにこってるんですか?w

No title

こってるんだよ!←
運動はしてるけどこってるんだよ!←
夜更かしをしまくってせいだと思うけど!←

No title

仁那さーん!お久しぶりー♪

車イスの妖精、鬼灯さんだヨー♪

仁那と会わないうちに2013年・・

ごめんよォオオオオオオ!!!

No title

…(இдஇ; )うぁぁぁぁぁぁぁん!!鬼灯ぃいぃい!
心配したんだよ!?来なくてすごく淋しくて1日10回ぐらい見て来てるか確かめたんだからぁぁぁああ!!

No title

ごめんねェェェエエ!!!

僕も会いたかったよぅ~・・・・

今日ね、仁那のブログ、久々に来たら仁那が最新のコメ残してたからコメしたんだよォォオオオ!!!
鬼灯さん嬉し涙目。(((

No title

ボクも今超涙目だよぅ〜…
明日から毎日来れるの?てかそうじゃないと怒る。←

No title

うーん・・来れると思うけど、来れない日もあるかも・・;;

でも僕は絶対戻ってくるからさ、ブログは続けといてね!

No title

良かったー…来れないって言われたら壁蹴ろうかと。←
もちろん続けるさ!飽きない限り!←

No title

飽きないで飽きないでー;;

でも僕来れない日が一ヶ月とかあるからさ、それでも怒らないでね?
何度も言うけど、絶対戻ってくるから^^

No title

冗談だよ;
飽きないさwwwちゃんと戻ってくるって信じてるからね!
もちろん怒らないよwwwあとね、ボク1月8日〜10日に大阪に行ったよ!

ps.また下手なキャラクターを作って来ました2の会話?の続きしません?何か面白くて面白くてwww

No title

やめてよ~;僕冗談も本気にするタイプだからさ・・

大阪行ったの!?いいなぁ~・・・・僕も逝ってたこ焼きとかお好み焼きとか食べたいな・・

あ、続き?もちろんいいよ!仁那さんのためなら何でもやりますぜ(`・ω・´)

No title

ごめんごめん;
大阪のおばさんね、強かった!←

アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
続きは、鬼灯からだったよ!

No title

仁那cぁぁぁぁぁぁぁあああああああ

お久ぁぁぁあああああああああ


前ブロ辿ってってついにたどり着きました




もう何年もコメしてなかった・・・ごめん!
(とかいいつつ実際には3か月←

んで今ひたすらアメーバしてんだけど


仁那cもできたらやろーー^p^p^

pc禁にならないかぎり...;;



うちも勉強とかほったらかし
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ってなことでまた遊びに来れたらくるねーー

Good bye

v-416 v-416
 v-417
 v-419

No title

えと、こころちゃん?かな?(´・ω・)
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ
ボクは最近、やってねーやww行ける時あったらいくね!
今度来たときたくさんはなそっか!(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

さぁだいぶ遅れてのスタートの鬼灯さんです!頑張るよー!


ならお言葉に甘えて気にしなーい(´∀`*)

wwww


骸「クフフ…そこがまた可愛((うおおおおおおお!!!(イヤアアアアアア」←

マユゾン倒す倒す倒す倒す倒す倒す倒す倒す倒す倒す倒す倒す倒す倒す倒す((

クローム「鬼灯・・・怖い・・。」

皮剥ぎ取って・・塩酸かけて・・もう一度再生させて・・はぎ取って・・・ウフ
フ♪

XA「ダメだ、もうコイツには何も聞こえてねェ。」

ベル「っつか仁那大丈夫か?」」



京「うん!もちろんだよ!

ハ「はひ!ハルもがんばります!」

クローム「私も…」

イ「イーピン、仁那大好き!やる!」

ブ「にゅ!仁那のためならできることはやってやるもんね~♪」


フラ「……ホントに聞きたいだけなんですかー?;」

No title

うし!ボクも頑張るぞー!



ひっく…えぐ…潰す。(涙目+まゆゾンとゴリラ睨

ディ あーあ。

カガリ やっちまったな。こりゃぁ。

エレン そうだねー。(にこにこ

すたんっ

春斗 思いっきり怒りぶつけてこい。

当たり前じゃん。学校壊してやらぁ。(黒黒黒黒笑





あ…ありっ…ありがちょっ…〜〜ッ!!//////←舌噛(^ω^)

紅 くくくっ…おい仁那。なにかんでんだ?wwwww

う、うるさいっ!!//////

アテネ 本当よ(にこにこ




No title

オイラもがんばるよーっ!


私も暴れていい?いいよね?わーいお父さん暴れちゃうぞーっ

フラン「ミーも仁那のために仇をとってやりますよー(黒笑」

まぁ参加しないなんて言ったやつは刺すけどね^^((
まゆゾン狩りへ出発やーっ!




可愛いよhshshs//仁那可愛いよhshs//

獄「最近さらに変態になってきたよな・・・」

山「かみがかってるなっ♪ハハッ♪」

骸「hsh((グサッ」

No title

アル 待て待てー(ガシッ←仁那と鬼灯の首根っこを掴む
まず逃げようぜ?仁那はこれからスケジュールが詰まってるだろ?
鬼灯も落ち着け。

詰まってるけどさぁ…(ムスッ

エレン 仁那姉、落ち着こう?

春斗 鬼灯もまずは落ち着け、そして逃げることを考えれ。

新八 仁那ちゃん、落ち着かないと姉上に怒られt(ゴリラ(メス)ウホッ
………あれ?

ゴリラ(メス) ウホッホ

…あれ?お妙ちゃんじゃない?ほら、お妙ちゃんの髪ゴムがある…







可愛くなんかないから!///

ディーガ うわ、変態がいるぞ。

あんたも変態でしょーが!!

聖・セイ・アル ディーガに言われたらおしまい/だね/ですね/だな。

No title

大丈夫だよただのメスゴリラだよお妙ちゃんじゃないよあんな美人なお妙ちゃんがあんな醜いゴリラな訳ないでしょ?ハハッ←

リボーン「現実逃避すんな。」

仁那ぁ・・お妙ちゃんがゴリラになっちゃったよぅ・・・うぅう・・。

ベル「・・なんとかなんじゃね?だって俺王子だもん♪」((



あんたには言われたくないわ、この変態仁那につく虫め!(すいません)

骸「まったくもって鬼灯に同感です!仁那は僕のm・・なんでもありません。」


No title

よし。元に戻そう。(クナイ準備

ディ バカ野郎!(ベシッ

いったぁ!!?なにすんのさっ!

ディ まずはここから逃げ出すことを考えろ!

ふざけんなしっ!お妙ちゃんが先だし!




ボク…パイナップルの人のモノなの…?

エルカ・ヒナ Σハァ!!?

No title

そうだよ!お妙ちゃんが先だよ!あんなに・・あんなにやさしくしてくれたお妙ちゃんを置いてけるわけ・・ないじゃないかぁぁっ!!((

ビア「何ちょっとシリアスになってるのよ。」

リボ「そうだぞ、愛のために逃げるぞ。」

何ビアンキの真似してんの。・・・つか愛があるならお妙ちゃんを助けるようううううううううう!!



いやそんなわけないよナッポーのもの?ハハッナッポーはチクチクして痛いから僕のもとにおいでよ仁那!

骸「いいでしょう・・・仁那のためならこの髪もカットしてあげますよ!」←

No title

ロイ ディーガの言う通り、まず作戦を練ってから元に戻せばいいだろ!?
しかも周りにこんなにゴリラとかいるだろ!

どこにゴリラとかいるって?ふざけんなよ!(お妙ゴリラ以外の敵を蹴り飛ばし

カガリ ……流石。

ヒナ さっすがぁ♪

シャドー おいおい、近藤もいるんだろ?どうすんだよ?

は?だれそれ。近藤?知らないね。




あう…(おどおどしながらツナの後ろへ

エレン 仁菜姉そいつ選ぶの!?

ふぇっ!(びくっ

No title

作戦たててたら遅いんだよ!お妙ちゃんがゴリラに連れてかれたらどうするの?
あとその近藤ってうちにはいなかったはずだよ(ニコッ

犬「笑みが黒いびょん・・・・。(後ずさり((」

クローム「確かに・・・聞いたことない名前・・・。」←

私は世界中の可愛い女の子と結婚したから。あと結婚した女の子はおばあちゃんになるまで絶対に死なせないって約束したからっ!(キリッ




・・・・・・・。

ツナ「鬼灯から怖い目でにらまれてるんだけど・・・。背後にドス黒いオーラが見えるんだけど・・・。;でっ、でもー・・・仁那に選ばれるのは嬉しいかなぁー、なんてー・・」

ヘタレのくせにヘタレのくせに仁那に仁那n(ry

No title

そーだよ!連れていかれたら、魔王が誕生するよ!!?

ディ よし、お妙を助けるぞ!

エレン そうだね!助けないと滅ぶもんね!

何か失礼だなおい。

新八 姉上エエエエェェェェェ!!今助けますからね!!

うるさいシスコン。



…!(パアッ とててっ

カガリ お嬢!?

えるも!!(エルモの等身大にうぎゅーっ!

ロイ おい、リボキャラども。お前らエルモに負けたみたいだな(笑堪え

ヒナ ロイたちもね。

No title

お妙ちゃんの形見の卵焼き・・・(グスッ

獄「なんでお前持ってんだそれ!;」

・・お妙ちゃんが卵焼きをくれたときにお妙ちゃんの気遣いに感激して食べられなかったんだよっ!

山「ただ食べたくなかっただけじゃねぇのk(何か言いましたか山本君・・・? ・・なんでもねぇのなっ!」

ということでこれは私のお守りなのです!




エルモは皆のアイドルだからしょうがない。

スク「お前(ロイ

自分だけ棚にあげるなんてロイさいてー・・(ヒソヒソ((((((ごめんなさいほんっとごめんなさい

No title

神楽 しのごのうるさいアル!!さっさと姉御助けて逃げるアルよ!(周りのゴリラを蹴り飛ばし

ほぉらお妙ちゃん!!あなたの作った卵焼きよおおおおお!!!(お妙ゴリラの口に突っ込み

お妙ゴリラ !!?ガアアアアアアアアアアアアアアアア!!(ばたんっ

いよっし!wwwww





マフィアもどき (ドンドンッ! おいてめぇら今すぐ手上げろ!このガキがどうなってもいいのかぁ!!

ふえええええ!助けてええ(泣

ロイ おい。あれどうするよ。

ディーガ いやどうすると言われてもよ。どうするよ。
プロフィール

如月仁那

Author:如月仁那
めんどいんで、もうこれでいいかなぁと。ちなみに、この服装は僕の寝巻きです。アハ☆髪型は適当だよ^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
