

協力してくださいまし!!

皆さん大変ですよ!!

二次元、ニコ動などが禁止されるらしいです!!

反ACTAオンライン署名←ここに、10月以内までに9万の署名を書かないと、二次元、ニコ動画などがいろいろ禁止されるらしいです!!!

僕は、インターネットで知り合った友達を失いたくありません!!
インターネットの楽しみを政府なんかに取られたくありません!!
もし取られたら、僕は本当に自殺しようと思います。こんなにネットに溺れてるのが馬鹿みたいって思ってる人、どうぞ思ってください、本当になくなってほしくないので。

皆さんお願いです!!署名してください!!皆さんはボーカロイドやいろんなサイト、友達のブログなどいろいろ失ってしまいます・・・。署名の仕方は反ACTAオンライン署名をググっってください!!これは本当の話です!!

また下手なキャラを作ってきました2σ(´┰`=)テヘッ

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

はいっ、遅くなりました、ごめんなさい!
ちなみにまだ作りきっていないので、作れた分だけ載せます!

そんじゃぁ、まず。

占ツクのさやさんです!

さや

次は・・・このブログに来てくれたジェネさんです!

ジェネ

友達はこの人たちだけです・・・・;

んーと、オリキャラのルルちゃんいますよね?その子前ドMを踏み潰す感じでしたので、次は仁王立ちというものを・・・(ryry

ルル - コピー

・・・はい、下手ですね、ごめんなさい!!!

後、涙目のメイドちゃんと、クリスマスワンピース・・?でうさみみの涙目Verをつくりました←

涙目メイドちゃん。

涙目メイド


「ふぇぇっ・・・何でこんな格好になったんですかぁ・・・っ・・・//」
みたいな?

次涙目ウサギちゃん。

涙目ウサギ

はいっ、肌出すぎですね、袖短すぎですね。ごめんなさい(蹴

後!!3ショットをつくりましたっ!!

3ショット

ちなみに、出演者?は・・

こころの中で様
piyokonn様
堕管理人。

このお二人は、メイプルストーリーというオンラインゲームで、姉妹のような関係でした!

ついでにちょっとやってみたことを・・(ryry

仁那0000


うん、動かしてみた!!

ちょっと変ですね、はい。ごめんなさい。

ちょ、出直してきます!!!(逃

今日は下手くそな下手くそな加工画像作ってきました!σ(´┰`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日の夜、ちょっとした事故ありましたwwww
それは、昨日お風呂からあがろうとしたら、滑って後頭部を打ったということです☆パンパカパーン☆(殴
いやね、記憶飛んじゃったかなって思ったけれど。大丈夫でした!!もとから馬鹿だから大丈夫だったのSA☆
まぁ。うん。話はおいといて・・・加工画像。皆さんのイメキャラを作ってきました!お持ち帰り?どうぞどうぞ、してくださいww大歓迎です!っつーか、こんなゴミ画像持ってく奴いねぇだろ。

それではまず。といっても。少ないです。友達だけです。ということで載せます☆

エントリーナンバー1番!
鬼灯様!

鬼灯


エントリーナンバー2番!
晴王様!

晴王

エントリーナンバー3番!
アルフォンス様!(勝手につくってごめんなさい。)

アルフォンス

エントリーナンバー4番!
藍黎様!

藍黎

エントリーナンバー5番!
雲月様!

雲月

はいっ。これで全員です!!

仁那

ルル

・・・・あれっ?この子たち・・いたっけ?(・ω・ )?
上は僕だけど・・・。
下は。オリキャラのルルちゃんですね、はい。設定は変態で可愛い女の子好きっていう設定ですねわかります。
え?ルルちゃんのポーズおかしいって?おかしくはありませんよ。だってこの子・・・・

ドSですもの!!

っはい。あれなんです。この子Mをいじめるのが大の大好きで。こんなポーズなのです。
ちなみにこのポーズ結構大変だったという。

次は、占ツクの友達(後編)と、このブログのメイプルのお友達を載せます!!

っはい。駄作でごめんなさい!!
プロフィール

如月仁那

Author:如月仁那
めんどいんで、もうこれでいいかなぁと。ちなみに、この服装は僕の寝巻きです。アハ☆髪型は適当だよ^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
