

協力してくださいまし!!

皆さん大変ですよ!!

二次元、ニコ動などが禁止されるらしいです!!

反ACTAオンライン署名←ここに、10月以内までに9万の署名を書かないと、二次元、ニコ動画などがいろいろ禁止されるらしいです!!!

僕は、インターネットで知り合った友達を失いたくありません!!
インターネットの楽しみを政府なんかに取られたくありません!!
もし取られたら、僕は本当に自殺しようと思います。こんなにネットに溺れてるのが馬鹿みたいって思ってる人、どうぞ思ってください、本当になくなってほしくないので。

皆さんお願いです!!署名してください!!皆さんはボーカロイドやいろんなサイト、友達のブログなどいろいろ失ってしまいます・・・。署名の仕方は反ACTAオンライン署名をググっってください!!これは本当の話です!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【協力してくださいまし】

皆さん大変ですよ!!二次元、ニコ動などが禁止されるらしいです!!反ACTAオンライン署名←ここに、10

コメントの投稿

非公開コメント

うぇいうぇい
仁那cと喋れないの嫌だぁぁ

9万?なんとかなるさ!
協力するっ

Thank you!!

記事通り、検索してコメントしまくって!

え、ナニコレ署名できん

今のうちに仁那cヤフメとかのアドレス教えてっちょ

えっと

反ACTAオンライン署名←これぐぐっって

5/11:当反ACTA署名は移転しました←これ出てくるはずだから、これおして、そこでコメントできるよ!

よっしゃ、今すぐ署名してくる。

いってらっしゃい!ってか寝てた。

僕10時に起きた。

僕11時wwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日眠れなくて3時ぐらいまでやってたwwwwwwwwwwwww

ええwwwwwwww

だって眠れないんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwww

ってか外熱中地獄だった!!コンビニで昼飯買いに行くとき死ぬかと思った;

今日の予定、引きこもります。そっち何度?

僕4時半から7時40分まで塾の講習会ww大体・・・33度ぐらいだったかなぁ・・

ほう・・大変ですなぁ。

・・・こっちも同じぐらいだよ!

結構書き込んだwww

ただいまーw







でしょww







mjdk;

こころc>あれか、署名?

おかえりーw


うんw



mjでだ。

でも楽しいんだよww寝ちゃうけど←







うわー・・;きついなほんと。








そういや今日親いないから飯コンビニのやつww

wwwwwwwwwww寝るなwwwwww



うん・・・・溶ける;



wwコンビニかwww

だって眠たいんだもん!!眠たいときに寝て何が悪い!!←







だよねー・・・;








うんwwww

悪くはないが、塾の間に寝るのはやめようZE。




うむ・・・。


親はどこに?

www無理wwwwwwwwww




もうプールで1日浸かっててもいいって思ってる。





えーと、母さんは芋とかの種か何か世話みたいので、父さんは何かの会議。

wwwwwwww何故にwwwwww



あぁ、それは同感。



適当だなw

眠たいんだもんwwwwwwwwwwwwww




でしょー・・





あはwwwww

wwwwwwwwww


うん・・。


あはってw

眠たさには勝てないよwwww




でもふやけるか・・・?;





だってわかんねーもん←

僕は、算数の時間に、すっげー眠くて一瞬寝たときに、あ、ヤバい。と思って、めっちゃ目こすって、眠気ぶっ飛ばした。

僕目こすっても目覚めないから、眉間に指入れて目覚ましてる。

っぷwwwwwwwwwどんな目覚まし方wwwww

うんwww署名wwww
あれ結局どうなったのw

でもそうやっても寝ちゃうんだよ・・;

んー・・まだまだ;でも釣りかもしれないってさ;

そんなに眠いのか?

だって僕の場合夏休みとか、次の日休日だったりする時、Let's夜更しだもん。←

いや、せめて11時ぐらいに‥。

・・あれなのじゃよ。僕昼夜反対に寝てるんだよ、休日は・・・;

夜行性か。

お墓の近くいけません、夜ww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww怖がりさんwwwwwwwwwwww



ちょっくら寝てきました。いまから二回目してきます。はい。じゃあ、おやすみー。┃ω・)ノシ

だってお寺の子とかじゃないもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おやすみw

あれ完全釣りだよね、うん

完全に遊んでるな((

ちっぽけなやつらが②次元壊せるわけがない

見てみろ②次元があるおかげでオタッキーがボカログッズ はぁはぁ// 言いながら買って経済成り立ってんだぞ

って」言いたい(笑)

そうだね・・ごめん、こんなこと記事に書いて;;

でも政府はボカロなら消せるよ、ヤマハに言えばできるし・・・Youtubeとかニコ動も消すらしいし・・・二次創作加工だっけ?それもダメらしいし・・・でも釣りかはわかんないから署名するよ;いちおうそう書けば?

いや、すまんね。怒らせちゃってごめん

え、謝るのはこっちだよ

ボカロ好きなおやじに謝らないと

ボkロってヤマハが作ったの?意外~

あれって、消そうとしてるの政府なの?wwwwww

あのHPが消そうとしてるのかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタわ

あ、ごめn本代忘れてたID教えてちょ
てかうちアメバのゲームできない(笑)
ブログならおkやねんな;;

http://casual.hangame.co.jp/oekaki/index.nhn
にはまってます((

いや大丈夫。

そうだよ、ヤマハが作ったの。多分・・でも僕反ACTAって聞いたことない。

そういや関係ないけど、こころcのブログにも書いたけどアメピグ始めた。

そっか、IDって?

アメーバのIDだよー

検索したら仁那cのキャラが分かるb

んーっと・・ninadesukedoだったはず。←

おk

ピグ申しましたー

Thank you♪

来たでえええええええええええ!
あと署名の件やってきたぜええええええええ!
ワイルドだろぅ?じゃばいばい!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww杉ち○んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwThank youwwwwwwwwwwwwwwwwwGood Baywwwwwwwww

おお、ぴーc!

&仁那c生きてる?

生きとるよwwwwwww

確かにw


今の今まで寝てたw

でしょwww


Good Morning!

うんw


おはよーw

あれま
島やってみてやってたら仁那cいつの間にかチーンしてた

またやろーうね
お絵描きの森もやってみて!
お絵描きの森で検索っ!
・     ・
索っと検索

でも次の日が学校の時はちゃんと寝てるよwwww

さっきさ、アメピグやってたら目の前に蛾が飛んでってびっくりしたwwwwwwwwwww

mjk;さーせんww今生き返らせてくるwwwwwwwwww





Okw

へーw

wwww蛾ってww今、コーンスープを吸おうとした蚊が、溺死してた。

いってら~

さっき夜飯作ってたら太腿に飛んだ油がついてっにゃー!!って叫んでたwwwwwwwwwwww



うわっ・・;最悪じゃん;

うわ可愛い。


いや、正確には、兄がコーンスープで死にかけた蚊を兄が水道水に漬けて溺死。

いや僕猫属性なのさ。全体的に。





うわー・・・・ってかその蛾の入ってたコーンスープどーした。

そうなの?


え?それは犬にね。

うんwwww


ええぇ;;犬可哀想じゃにーか;;僕なら即捨てるぞ;

仁那cSOS
島ってどうやったら早く回復できるのおおおおおおおおおn

sos島はわからん;

むむう;;

へぇ。


いや、大丈夫。ガッツリ食ってたから。

熱でたんで、おやすみ。

お風呂入るときなんて、足入れて熱かったら逃げて、水いれまくrw




そっかww



え、そなの?;大丈夫?;;無理しないでね、おやすみw

仁那cどこだー

へーw


うんw

おはようさん♪

でも水入れる前に、足入れて熱かったらとりあえず逃げる。




そっか、夏風邪?

Good Moming!

逃wげwwwwwwwwwwwwwwwちょw




うん、多分ね。

おはよー。

だって熱いんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwww逃げるのは当たり前だぞwwwwwwwwww・・・猫としてwwwwwwwwww




多分か。



Good Moming

猫としてwwwwww


多分だ。


うん、布団が恋しい。

だって猫熱いの嫌いじゃん、猫舌じゃんww



多分だな。←


僕、冷たい布団がほしい((

できるときいってねー

ちょいおくれるかも

確かにねw

おう、熱、今は38℃あるぜ。

あったかい布団が欲しい。

こころc>10時ぐらいになるかも;



でしょww

うわぉ・・;高いね;

僕冷たい布団w

mjk;;

なんかあった!?
てか、言うの忘れてたけど
今日はぴーcもするよ☆

うむw



え?低いほうじゃない。

暖かい布団の方が好き。

僕可愛すぎてできないwwwwwwww




そうかな・・?



夏は冷たい布団に限るよww

いや、今日親両方いるからさ;;mjdk!!会えるの楽しみだわww

ほ、ほう

親に言わないでやってるからさwwwwwwww←

wwwwwwwwwwwww

てへぺろ←wwwwwww

wwwwwwwwww

かなり危険な状況wwwwww

でしょwwwwwwwwwwwwwwww

うんwwww

あ、アメピグならいけるよwwお絵かきの森はまだ;

www
おk

じゃあ
ピグしながらおえもりもするねwwwwww

うん、ぴよcは?

すまんです
また遊ぼーねー

いいよいいよwwうんwまた遊ぼうねw


38は低い。高いのは39℃さ☆

夏は暖かい布団に限るね。

まぁ・・だね、僕インフルで40度出たよ((’

夏は冷たい布団だよー、だって暑苦しくてたまらないもん。

イヤー(T_T)出たことはあるけども‥41℃

寒いよ。夏風邪で。((

うわっ;高いな;;僕最高40度だわ;;



あぁ、夏風邪ならわかるわ、夏風邪じゃなかったら冷たいお布団。

ははw


夏風邪じゃなくても暖かい布団。

でもさインフルってほんと怖いと思う。



えー何でー?暑いじゃん;

うん。(・・)(。。)。


夜寒くなったら重宝。

でも一番怖いの豚と鳥。





夜寒くないww

そなの?

寒いさw

うん、それで亡くなった人、いるんだって。




そうかなー・・

ちょっち協力mjお願いします><;;

http://kkr8887.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

mjヨロです<m(_ _)m>

やあ~

祖父母の家から帰ってきて唯ちゃんのブログみたら。ニコ動がなくなるって本当かい?ww

本当だったらそれは困るねえ…

ごめん;それガセらしいのさ;;ほんと申し訳ありません;

wwwww

そヵ~それならよかったのだ!
めんどくさいガセが流れたもんだな@@;

ほんっと申し訳ありません;;

え!?どうやって死んだの?


うむ。


メイプルやりたいなぁ~・・・でも、勝手にダウンロードしたら怒られる・・。

何か、もがき苦しんだらしい。多分。

僕は暑いね、逆にww


僕もやりたいけど、入りきらなかった?らしい、色々ソフト入ってるから。

へぇぇぇ~・・・。

冷え性なんでw

やりって~・・ダウンロードさえすればプレイできる状態なのに・・。

多分ねwwwww

へー・・僕・・微妙。

結構ダウンロード時間かかるよ;6時間ぐらい?か・・;

多分かwwwww


微妙?


長いな~・・。キャラ作りとか楽しいの?

多分だwwww




うん。ww



楽しいよ?職業決めれるしw

えwwww



ほぉ~wwwwww


うわうわっえ、何、めっちゃやりたいんだけど。

だって詳しくわかんねぇもんwwwwwwwwww



うんwwwwwwww


もっと詳しく言えば、内容ね?初心者、弓使い、魔法使い、戦士、海賊、シグナス、アラン、バトルメイジ、メカニック・・ぐらいかな?

そっかwwwwwwww



どっちかってーとどっち寄り?


うっわうっわ~。ダウンロードしってぇぇぇええええええ!!!!!!!!

うんwwwwwwwwww

さぁ?わからん。

でも僕禁止されたから最近何増えたのかわかんない。

まぁとにかく怖いって事ねwwwwww


ちょうど中間か・・。


へぇ・・禁止されたんだ・・。何故?

うんwwwwwww

Yes.

メイプルの人と電話しちゃったから((

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




YESか。



それはアウトだな。←

wwwwなんともいえねぇwwwwwww


うんwwwwwwww


でしょwww

だねwwwwww


そかそかwwwwwwww


え、何で電話したの?ww

うんwwwwww


自分でもわからんもんwwwwwwwww


仲よかったから((

wwwwwwwwww


そうなんだwwwww


へぇwww何話したの?www

wwwwwww

うんwwwwwwwww

んーっと・・ボカロとか?

wwwwwwwwww


普通だなwwwww



へぇ・・・w

wwどうしようほんと何もいえないwwwwwwwwwwwww

うんwwww

後は・・ないかも((’

wwwwwwwwwww^p^wwwwwwwwwwwww


wwwwww


後は・・ないのかw

wwwwww

wwwwwwwww

えー・・後声が高いって言われた。

wwwwwwwwwww・・・って、笑ってばっかwww



wwwwwwww


へぇwwww僕は低いな~・・96猫の声に似てるって言われたww

wwwwwwwwwwwwwwだねwwwwwwwwww

wwwこっちも同じじゃんwwwwwwwwwwwwwww

へー・・僕は高すぎてたまに聞こえないときあるって言われたw

あばびでびぶばぶd(^_^o)

どった((’

wwwwいい加減やめようぜwwwwwwwwwwwww


あ、ホントだwwwwwwww



えぇwwwwwwwそんなにかwww

うんwwwwwwwwwwww

こっちももうやめようやwwwwwww

うんwwwwwwwwwwwwwwwwww

スギちゃんて冬になったらあの服どうなるの((

・・・・さぁ?w

おうwwwwwwwwwwwww


wwwwwwだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


初音ミク?ww

wwwwwwwwwwww

wwwwwww

いんやwwwwwww違うwwwwwwww

今度いつあそべるカニさんほいほいもたべたくないかやきの時期だ寝るわおやすみんみんぜみnお時期でもあるんるん言いながら話題戻すねっころがって「返事待ってます!」

wwwwwwwwやめようって言ったのそっちやぞww



wwwwwwwww


ミク並の声?w僕は店長の方が似てるって今日言われたんだけどwwwwwwwwww46猫程声は低くないねwwwVIP店長みたいに声がちょっと低いねwwってww

こころc>えっと、いつ遊べるかは・・わかんない;;僕カニ無理、見ただけで逃げる。虫全般も。おやすみwwwwwww最近来なくてごめんね;

wwwwwwwwwどうやめるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どwwうwwやwwめwwれwwばwwいwwいwwんwwだww

僕・・わからん!!←自分でもわからんけど、友達に聞くとGUMIらへんかリンちゃんじゃね?って言われた(’

上のコメント、誤字あったw46猫じゃなくて96猫だわw

僕に聞かれてもwwwwwwwwwwww


知wるwかwwwwwwwwwwww


へぇ・・でも、その子店長好きで、「好きだよ」とか言って!とか言われたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww結局やったんだけどww

wwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwww僕も知らんわwwwwwwwww

へぇwwwwwwwwwwwwwで、どうだったの?w

wwwwwwwwwww


・・・・・・黙るとか?w



「キャーーーー!!」とか言って、めっちゃ抱き着いて、どっか走ってったw

wwwwwwww

・・・wほかの何か会話入れる・・?w

へぇww僕は、誰かに似てるかは知らないけど、いとこに、お姉様って言ってみてって言われたから言ってみたら、入籍しようか。って言われたwwwwww

wwwwwwww


何の・・?ww


入籍wwwでも、それは仁が美人だからしょうがないよw

wwwwwww

さぁ?www

それはないwwww

wwww

wダメじゃんwww


美人だってー。

wwwwwww

と言われましても。(真顔←wwwwwwww

ありえんw

wwwwwwwwwww


・・・・・・wwww



美人じゃない、実際いとこにモテてるしw

wwwww


・・・・(w

いやそれはあれだ。声だ声。

wwwww


・・・・・・・・w


美人だし、美声だからだよー。

www

・・;w

それはないわwwwww

wwwwwwww


・・・・なんかテーマない?w


そうだよー。絶ッッッッ対。

wwww

・・最近黒子のバスケにハマった。

ない!

wwwww


ごめん、知らんwwww


ありえる!

wwwwww

えーっとジャンプで掲載されてて、バスケマンガだよwアニメで、BS11で金曜の6時半?か6時からやってるw

ないないwww

w

聞いたことはあるよ!


あるってば!www

・・・;

面白いとゆー。

ないw

www


へーw


あるw

・・・。


んで、キセキの世代っていうのあるんだけど、その中の、水色の髪の子と黄色の髪の子好きww

無いんでござんす。←

・・・・w



ふーん・・。

ある。

・・・・;

1回見てみるといいよww後、社交ダンスの生徒会いるっしょ?それの生徒会長抜いた生徒会員黒子のバスケに似てる風にしたからww

ないんでs

・・・・・・;


機会があれば見るw



あるんでs

・・・・・

うんwあ、今日金曜だからアニメみれるよwwbs11w

ないんでs

・・・・。


見てみるわ。何時ごろ?


あるってー。

www

んーっと・・夜の6時か6時半。

ないんですよー

ww


へーいw


それがあるんだな。これが。

www

多分黒子くん可愛いと思う。

ないんですよー。

www


わかったー。


あるんですー。

www


ないんですよ。

wwww


あるよ。

www

ないんですよ。ほんっと。

wwwww


あるよ。絶対。



いいえ。ないんです。神に誓ってないんです。

www

いいえ、絶対にあります。

ブロ一応変更なうー(沙*・ω・)

http://yaplog.jp/kkr87/

だにょん

スキンにはゆいcg二人も登場してるのら!(*´ー`)ノ

遊びにきてにょん( ^ω^ )ニコニコ

↑すべてすみませんъ( ゚ー^)蹴

ほなさいならーなのらぁ(沙*・ω・)

www

ないんですよww絶対ww


こころc>おkwmjdk!?見に行く見に行く!

www

ないんですよww絶対ww


こころc>おkwmjdk!?見に行く見に行く!

これやめようやw

あら、この人ったら何をおっしゃってるのやら。あるに決まっているのに。

おkwwww

いやいや、ないのよ。

wwwwえーと、どうやってやめようか・・w


あるでしょ。

・・・・はて?。←




残念ながらないっ!!あ、後普通にカキコしておkw
管理者にだけ表示を許可するにチェックしなくておkw

wwwはてw



いやいや、あるのさ! いや、普通にカキコしようとチェックしてないんだけど管理者にだけ表示を許可するになっちゃうんだよ・・。

wwwww



あら;ちょっと確かめて見るべ。←

wwww


見るべww

mjでどうやってやめるwwwwwww



結果。何もわかりませんでした。←←

やっぱ話題カエル?ww



えwwww

だねwww

もっかい頑張ってみる;

wwじゃあwww仁那が決めてくださいww



ありがとー!直ったヨー♪

wwwwwwwwwwなんて言えばいいのかわかりませんww

えっとね、なってた理由が、PC禁(ryのPs.の方に書いといたよw
プロフィール

如月仁那

Author:如月仁那
めんどいんで、もうこれでいいかなぁと。ちなみに、この服装は僕の寝巻きです。アハ☆髪型は適当だよ^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
