

ハイッッ!!すんません、超すんません!!

ハイッッ!!すいません、土下座します、マジすんませんすんませんすんませんすんません!!!






はい、お久しぶりです皆様。ブログの存在を忘れていた管理人の仁那です。はい。すいません、ほんっとすいません。
いやですね、最近流行の、TwitterとLINEにはまってしまいまして。。。。。。。その罠にはまっていたのです、はい、ごめんなさい。えとですね、もしこのブログを見ていて下さる神様なお人がいましたら!!Twitterでお話しましょう!!いちおうアカウント載せておくので!もしよければフォローよっろしく!!アハァーン♥←←←

アカウント→@emadonut

もし、こころちゃん、ぴよちゃん、鬼灯、たまちゃんTwitterやってたら!!フォローよろしくねん↑↑

そっれじゃぁ、今回はここでお開きにいたしましょう!次の更新は来年、いや今年にあるかもしれませんね、受験生ですけど。はい。その時はもしよければ面倒を見てください。ではではではさようならら!!

ブログ更新しなくてごめんさい!!

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ
ごめんなさい!最近Twitter+LINEにはまっておりまして。でもできるだけ、できるだけ更新するように頑張ります!(இдஇ; )

Happy New Year!!(あってるかな?

Happy New Year!!

お久しぶりでござんす 更新をサボってサボりまくった仁那ですはい。

えーと。新年早々更新をサボってすいませんでした。

いやね、いろいろあったのですよ。テストやら宿題やら年賀状やら年賀状やら。

そんなのさっさと済ませろよって思った人

僕にはそんな立派な能力なんて持ち合わせておりませんので、どうぞご了承してください。




てなわけで。えと。ケータイからなので疲れて来た訳で。

このアホ管理人とこのブログをよろしくお願いします!!

PC禁というものになってしまいましTA☆

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・Everyone!!(皆さんおはよう!!)←

はいっ、お久しぶりでござんす。(銀○の外道丸サマサマではありません。なんせあの方は可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(ryryryry ヤバいんですからNe☆

コホンッ えっと、まじめに皆様お久しぶりでございます。しばらく更新をしないで、ずっとぐーたらしていた、如月仁那如く、仁那です。(ヒ○シです。みたいな。

まず、皆様に謝りたいことが。

9月何日かに更新した、協力してくださいまし!!という記事についてです。
この記事の内容は、デマらしいのです。皆様申し訳ありません。きっとこれは早とちりというものでしょう。皆様、この僕の早とちりに騙されてしまいませんでしたか?ちゅーかこのブログを見てる奴なんて、いねぇYo☆
はい、本当に申し訳ありませんでした。

もう1つ。

PC禁になってしまいましTA☆☆(シャララッッ☆←黒バスの黄瀬サマのキャラソン(ryryryry

タイトルと今言った通りでございます。

ですが!!

毎日来れるように、頑張りまーすっっ!!だって、僕バカ(仁那)だもん。REBORNのベルフェゴールファンの皆様、申し訳ありませんでした。


えぇっと。ここから本題に入らせていただきます。(今頃?というツッコミは受け入れませんYo☆

このブログを閲覧してくれている、鬼灯様が!このバ管理人に、小説の夢主のキャラクターを作ってほしいと!!依頼をしてくれましたぁああぁあ!!(ドンドンパフパフーッ☆←


★閲覧してくれる方々へ★←

・汚いっつぅか下手。
・クソ下手。
・動きが変。
・所々おかしい。
・不自然なところたっくさん。
・閲覧する際には、目薬、マスクを装着し、ゴミ袋を用意して、吐く準備Ok♥にしましょう。
・こんなの見たくねぇ!!というお方は、今すぐBackspaceを押して、GoodBay☆してください。
・鬼灯様、申し訳ありません。

いいですか?OKですか?では、ア○ロ、いっきまぁああああああすっっ!!←

夢主

おぼろろろろろろっろろろろろろろっろろろr(ryry

オエッ・・申し訳ありません、汚いところをお見せしてしまいました。

目の動きが変☆槍を持つ手がおかしい☆自分ではすっごい工夫したのに、全然工夫して内容に見える☆

夢主の絵を描いた通りに作ったのに、すっごい下手☆っつぅか絵自体暗いし、服の選択間違いすぎTa☆

えぇ、っと。これで本題は終わります。←(短いっていうツッコミは当店、受け入れておりません☆

久々の更新というのに、お目をお汚しして、申し訳ありませんでした。

GoodBay☆

Ps.黒バスのキセキの世代がボカロの曲を歌っている動画がYoutubeにあります!すっごくかっこいいので、気が向いたら閲覧、お願いします!!ぐるたみん様や、VIP店長様、鋼兵様などなどが歌っております!!

もう1つ。コメントが管理人の承認待ちです(?)になってしまった方。
これは、1ヶ月更新をしてなかったため、承認待ちになってしまいました。申し訳ありません。

協力してくださいまし!!

皆さん大変ですよ!!

二次元、ニコ動などが禁止されるらしいです!!

反ACTAオンライン署名←ここに、10月以内までに9万の署名を書かないと、二次元、ニコ動画などがいろいろ禁止されるらしいです!!!

僕は、インターネットで知り合った友達を失いたくありません!!
インターネットの楽しみを政府なんかに取られたくありません!!
もし取られたら、僕は本当に自殺しようと思います。こんなにネットに溺れてるのが馬鹿みたいって思ってる人、どうぞ思ってください、本当になくなってほしくないので。

皆さんお願いです!!署名してください!!皆さんはボーカロイドやいろんなサイト、友達のブログなどいろいろ失ってしまいます・・・。署名の仕方は反ACTAオンライン署名をググっってください!!これは本当の話です!!
プロフィール

如月仁那

Author:如月仁那
めんどいんで、もうこれでいいかなぁと。ちなみに、この服装は僕の寝巻きです。アハ☆髪型は適当だよ^p^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
